※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

新居のTVアンテナで悩んでいます。旦那との意見が割れています。ネットとセットのものか、屋根にアンテナを付けるか。アンテナのランニングコストが心配。火災保険で直るか不明。ネットはニューロ光で月1500円かかる予定。

新居のTVアンテナで迷っています💦ネットとセットのものか屋根にTVアンテナ付けてしまうか…
私はランニングコストかかるからアンテナ付けたいのですが、旦那は見栄えと折れたり錆びたりが心配のようでネットのものにしたいと意見が割れてます…

TVアンテナは火災保険で直るものではないんですかね…?🤔
ネットはニューロ光にする予定です!なので月1500円掛かってきます😭

コメント

るー

今年新居に引っ越しました🙋‍♀️私はフレッツ光で、テレビも光テレビにしました。
光テレビは月500円で安いしアンテナ付けるのもお金かかるしどっちもどっちかなと思って楽な方の光テレビにしました😃光テレビにするとNHKの受信料も上がりました💧

• いるか

いるか

すごい安いですね!!ニューロ光テレビの3分の1😳それなら確かに光の方が良さそうですね♪
    ありがとうございます😊

• 11月17日