※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出ました。つわりはいつから始まったか気になります。頭痛が高温期10日目からあり、吐き気はまだないです。

今月の12日、高温期13日目でフライングしたら陽性が出ました😊
4週辺りだと思いますが、みなさんつわりはいつから始まりましたか?
あたしはまだ吐き気のようなものは無く…食事も普通にできてますが、頭痛が…。
ガンガンではなく、重い感じで首や肩こりからきてるような痛みが高温期10日目くらいからあります…。
まだ、頭痛は我慢できる範囲内なので、吐き気などのつわりがこないように祈るばかりです😱💦

コメント

りん

ふたり目は6wくらいからですね🤔
真夜中猛烈な空腹で目が覚めてご飯と味噌汁食べましたwそこから食べ悪阻の始まりでした!
人それぞれなのできたらきたで、赤ちゃん元気に育ってるんだって思えば気が紛れました😌

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    まだ吐き気などはありませんが、頭痛が…重い感じからガンガンに変わってきて、今日は朝からしんどいです😭
    悪阻はホント人それぞれですもんね。
    でも、乗り切るしかないですね😅

• 11月18日
たる

おめでとうございます。
私は6周くらいから空腹時に軽い気持ち悪さを感じていて、8週のときに検診で悪阻の有無を聞かれたときに『軽く感じてる』と伝えたら、この時期に軽いのであればそんなにひどくならないケースが多いですよ〜と言われ、実際特に支障のない程度で安定期に入りました。
ただ体の変化は顕著で、軽い頭痛に、お腹の重だるい感じ、息切れとか…何かしら不調はありました。
仕事して気が紛れてるほうが楽でした。
エチケット袋はお守りとして持ち歩き、リラックスしてすごせるといいですね😊

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    たるさんはもうすぐ赤ちゃん産まれますね😍
    体調崩さないように気を付けて下さいね…。
    あたしは毎回、悪阻があるので今回はないようにと願っております…。
    今日はいつもより頭痛が酷く、少し休んでいるとこです。
    お仕事されてると、気が紛れるかもしれませんね😉
    家にいるとホントしんどく感じ、何もする気が起こりません😂

• 11月18日
らんらん

私は4週終わり頃から軽い吐き気があって妊娠してるかも!?となり調べたら陽性でした。
6週ぐらいから頭痛がひどくなってきて吐き気よりも頭痛がしんどかったです💦

• ぱんだ

ぱんだ

悪阻、早い段階で始まったんですね…😭
    頭痛は酷いとホント、我慢出来ずしんどいですよね…。
    今は落ち着いてますか?
    体調崩さないように気を付けて下さいね💕

• 11月18日
トモヨ

生理予定日4日前から嗚咽がありますm(_ _)m

• ぱんだ

ぱんだ

今、悪阻真っ只中ってところですかね…。
    生理予定日4日前って、早くに始まったんですね。
    あたしは頭痛が痛みを増してきました💦
    無理せず休める時は休んで下さいね!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

5wから始まり今は13wですが、治まりそうで治まらずでだらだら続いてます😣

• ぱんだ

ぱんだ

だいたい、5週あたりから始まる方多いですよね…。
    あたしは上の子達は安定期入ったら落ち着きました。
    もう少しで悪阻、終わるといいですね!
    無理せず休める時は休んで下さいね💕

• 11月18日