※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母と性格が合わなくて、割り切ってあまり関わらないようにしてる方い…

義母と性格が合わなくて、割り切ってあまり関わらないようにしてる方いますか?
うちの義母は嫁いびりっぽいことをしてきたり、被害者面したり、変わり者です。

コメント

私は最低限の事だけはしようと思い、特に媚び売ったりはしないつもりです😂
ふつうに会話くらいはしますが、気に入られようと努力するのはやめました🤪

雛

うちの義母は1番息子(旦那)がかわいいのか、孫が泣いていても話しかけもせずスマホしている時があるような人です。
DVを訴えても自分からは謝罪もしないような人なので、連絡は取らないようにしました。毎月孫のカレンダーを送るだけです。私は二度と会いたくないです(^^;

りんた

関わりません。
最低限の挨拶だけです。
どれだけ仲良くしようと努力して歩み寄ろうとしても
あちらにその気が無いので諦めました。

関わらなくなってからお金と時間と労力の無駄が無くなり傷つけられることもないし
夫婦喧嘩も無くなって良いことしかないです。

はじめてのママリ🔰

一切接しません。
年一泊まりに来ますが、帰るまで別室で過ごします。
人生で関わったことのない人種で、会話もする気になれません。
常識のまるでない、行動全てが信じられない人です。