※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ☆
雑談・つぶやき

あー旦那と喧嘩した!今週末、旦那の実家に赤ちゃんつれて6日間いく予定…

あー旦那と喧嘩した!
今週末、旦那の実家に赤ちゃんつれて6日間いく予定だが、いきたくなーい。赤ちゃんと私断ろうかな。。旦那には、赤ちゃんが熱でたっていっといてと、ついいってしまった私。だがまだ考えてる。。。。

ちなみに旦那の実家は韓国です。。😵私は群馬県。

コメント

SURT

向こうの親は絶対絶対楽しみにしてて来てからのこと色々考えてくれてるかもしれないと思うと、私はそんなことできません😅

• オンマ☆

オンマ☆

結局いくことにしました!
    やっぱり後悔しそうで(^-^;ありがとうございます。

• 4月27日

けんかしたーとか関係なく、生後二ヶ月なら体調面で不安なので私はことわります(--;)
もうちょっと大きくなってからとかじゃだめなんですかねー。

• オンマ☆

オンマ☆

私も最初はそう思いましたが、旦那の親が体調悪くいつどうなるか分からないので行くことになりました(>_<)

• 4月27日
美桜さんママ

2ヶ月なら、心配ですよね~_~;
国内ならまだしも、海外なら、飛行機だし、体調もあるから、不安ですよね~_~;💦
私の姉も、今年2歳になるから大丈夫だろうって韓国の親戚に会いに行くのに、連れて行くみたいです(*^_^*)
因みに私は、韓国人で、夫は日本人です(*^_^*)
姉も同じです(*^_^*)
パスポートとかもありますしね(*^_^*)💦

• オンマ☆

オンマ☆

2歳なら大丈夫ですよね(^o^)/
    後悔したくないので行くことにしました!ありがとうございます!

• 4月27日