※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

体温が下がり、排卵日から1日経過して陰性反応だった。妊娠された方の経験を知りたい。陽性反応はどれくらいで現れるでしょうか?

おはようございます😃

今日の朝に体温が下がりました。😭
高温期恐らく9日です😭
8日に排卵日です。。
いつもは生理日か生理後に下がります😭

昨日に検査薬をしてしまい、
まだ陰性でした。。。( ; ; )
早かったんじゃないですか?
と言っていただいたのですが、、( ; ; )

陽性反応がでるのは
大体どこくらいでしょうか?( ; ; )

こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

わらびもち

ごめんなさい、私の見方が間違っていたら恐縮なのですが…
排卵日、11月3日っぽい基礎体温表に見受けられました🤔💦
8日に排卵との事ですが、それは病院でチェックされての確定でしょうか?

  • まいまい

    まいまい

    すみません下にコメントしてしまいました😭

    • 11月17日
  • わらびもち

    わらびもち

    ごめんなさい、誤字脱字が…😂💦💦
    前回と言うのは11月中に卵胞チェックに行かれたという事ですか🤔?

    • 11月17日
  • まいまい

    まいまい

    めちゃ急いで打ってしまい、誤字脱字が悲惨なことに😭申し訳ないです。。

    9.10月で見てもらいました!
    ので今月からはタイミングと排卵日検査薬です( ; ; )

    • 11月17日
  • わらびもち

    わらびもち

    基礎体温表からは、高温期9日目には見受けられませんね😢😢

    • 11月17日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですねー泣。

    少し前までの体温です。、
    29日までは生理が続いてます( ; ; )!!

    • 11月17日
まいまい

そうですね!前回は病気へ通っていて、排卵がいつま少し遅いので56に強陽性反応が出てそこから大体2日くらいには
いつも排卵日になってます( ; ; )❤️

はじめてのママリ🔰

上の方と違って混乱させてしまうかもしれませんが、私には排卵日8日か9日の基礎体温に見えます💦

測定ミスかもしれないし、インプランテーションディップというものもありますし、また上がってくるようなら妊娠の可能性もあるのではないでしょうか🙂
検査薬はまだ2~3日待ってしてみたらいいと思います✨

  • まいまい

    まいまい

    なるほどなるほどー♡!
    そうですよね(^^)✨✨
    なにも考えずにもう少し待ってみます❤️

    ありがとうございます😊

    • 11月17日