※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
雑談・つぶやき

昨晩、主人と一緒に便秘(?)に苦しみました笑ふたりで悶絶しながら、「わ…

しょーもないつぶやきですが、、。

昨晩、主人と一緒に便秘(?)に苦しみました笑

ふたりで悶絶しながら、「わたしの陣痛は便秘に似とるで、擬似陣痛やで」と言ったら、「こ..こりゃしんどいよ..お前これ2回も経験したのやば..」と。

少しだけ陣痛をわかってくれた主人でした❁

コメント

ひなた

下痢は前駆陣痛ってのも教えておきましょ(笑)
不規則に何回もくる意味で(笑)

  • Mi

    Mi


    前駆陣痛来たことないんですけどあんな痛みなんですかね笑

    • 11月17日
  • ひなた

    ひなた

    女性的には生理痛みたいなんですが、男性的には下痢と似てるんじゃないですかねー?(笑)
    痛みに弱い男性からしたら下痢も相当しんどい気がしますw

    • 11月17日
  • Mi

    Mi


    そうかもです🥰

    きっとうちのひとは悶絶しますね笑
    なんであんなに軟弱なのだ、、(;´Д`)

    • 11月17日
  • ひなた

    ひなた

    きっと世の男性みな内側の痛みには軟弱だと思います(笑)外側の痛みには強い方居ますけど(笑)
    女性強し。母強し。
    男性はもっと女性を敬うべきですよねー(笑)

    • 11月17日