※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

12月に友人の家でクリスマスパーティーをするんですが友人の子どもには…

12月に友人の家でクリスマスパーティーをするんですが友人の子どもにはクリスマスプレゼントを毎年上げていて今年もあげる予定でもうプレゼントを買ったのですがそのパーティーに友人の旦那の姉もきていてその子どもにもあげない訳にはいかないのであげようと思ってるのですが何をプレゼントしていいか分からないのでもしおすすめのおもちゃとかあったら教えてください😅
子どもの歳は3歳くらいです。
出来れば高すぎない値段の物を考えてるのですが、友人の子どもにはおもちゃで姉の子どもにはお菓子って訳には行かないのかな😂っておもってます😭

コメント

deleted user

女の子ですか?男の子ですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは絵本あげるかなぁと思います!

    • 11月17日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    女の子です!

    • 11月17日
deleted user

私なら傘あげます(笑)高くもなく使えるので✌️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    傘ですか😳
    全然思いつかなかったです😆

    • 11月17日