※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
家族・旦那

旦那には長いこと絡んでる女がいますいつから絡みがあるのかはわかりま…

カテゴリ間違ってたらすみません。

旦那には長いこと絡んでる女がいます

いつから絡みがあるのかはわかりませんが、私と知り合った頃にはもう絡みがあったっぽい?

その女は私と同い年か前後1歳くらい
そして今は既婚者で子持ち

欲求不満だの俺が相手するだのの下ネタ話や旦那が愛人になって!と言ったりしてるほど仲良いみたい←冗談だと信じてる

LINEを見る限り私と付き合ってから1回は会ってるみたいで、旦那さん(当時は彼氏)もその場にいたっぽいです

なんかこの女との関係が怪しいと思いつつも何でも言い合える友達的な感じもしなくはないですよね?家族的な…?

けど、異性だし何かをきっかけに男女の関係を持たないとも限らないとか考えたり…

その女は旦那(当時は彼氏)がいながら欲に負けて他の男性とやってしまった事があるみたいでしたし、そんな事も言えるほどの仲なわけですから尚更…

去年の年末頃に◯◯に夜這いする!と旦那が女に言ってた事があり、こんなの浮気じゃん!とブロ削させた女がいるのですが…

その時の女と呼び名が同じ気がします…
記憶が曖昧な為に不確かですが😅

ブロ削させた女とまた絡んでるの?と思うと嫌にもなりますが、友達としか見てないなら別にいいかな?と思ってしまう面もあります…

その女との絡みの中で私の話も出てましたが悪いようには一切言っておらず、今の仕事を辞めたくない。このままここで働いてたい。けど家族のが大事だから。とも言っていました!

(出会った当時から遠距離で結婚後も遠距離ままでしたが、今年7月から私の実家で一緒に暮らしていて転職しています)

こんな感じで全然まとまってなくて申し訳ないのですが…

これはこの女とどんな関係性なのか一度はっきりさせた方が良いですかね?

それともこのまま定期的にLINEの監視してればいいですかね?

私的には体の関係がなければ。あったとしても私と付き合う前なら。友達として絡んでるだけなら。全然構わないんですよね🤔

お互い既婚者で子持ちですし、こんな心配なんか必要ない気もしますが…

とりあえず、ただの嫉妬ですよね〜
旦那も相談を持ちかけるほど仲良しなんですもん!

なんかホント複雑な気持ちです😑笑

普通に考えて自分の思いを我慢するほど家族思いなのに浮気するとかあり得ないですよね?

今後はわかりませんが、現段階では…

コメント

ppp

私は相談できる仲ということはそういうことになる可能性高いと思っているのではっきりさせます😌
うちの旦那が冗談だとしてもそんな感じのlineしてたらブチ切れちゃいます(笑)

• Maacha

Maacha

つい最近では私が一方的に怒っていた事があり、その事を相談したりしてましたね🤣

愛人になって!とか俺が相手するとかの下ネタは、去年の年末にこんなの浮気じゃん!と喧嘩してからなのか、たまたまなのかはわかりませんが下ネタは一切話してないんですよね😅笑

• 11月17日
tsb

私だったらその女に会いますね!!私込みで仲良くしてもらうようにします!

文章だけ見るといつか超えそうな気がします!!!危険な気します!

• Maacha

Maacha

私も歳近いし同じママなわけだし、一度会ってみても良いかも?と一瞬考えましたが、大阪に住んでるみたいでわざわざ会いに行きたくもないな〜と🤣

私もそのいつかが来そうで怖い面あります!

でも、浮気じゃん!と喧嘩してからは下ネタ一切話してないんですよね!

同じ女と仮定したとして、また絡んでる事実はあっても…

• 11月17日
🐬

正直、凄いなって思いました🙄
なんて心の広い・・・
私だったらはっきりさせるし、むしろブチ切れです😂💦
男女の間に友情はないと思ってるので😅

• Maacha

Maacha

私も男女に友情はないと思ってます!

でも、LINE全て読み返した結果とゆうか、ただ単に友達と話してる感が強かったんですよね😅

去年の浮気じゃん!と喧嘩してからは下ネタ一切言ってないみたいでしたし…

同じ女かはわかりませんが笑

• 11月17日