※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

妊娠中の女性が、二重整形をした過去を義母に言われてイライラしています。義母の発言や「うちの子」という言葉にも不快感を覚えています。旦那は自分たちの子がどんな風でも可愛いと言ってくれたが、それでも腹立たしいと感じています。

私は元々一重で
それが嫌で二重整形を2年ほど前にしました。
埋没です。
旦那はその事は知っているのですが
義母が今日
『二重で目の大きい可愛い子が産まれたらそれでいい』 と言う何気ない言葉にイラッてしました。
妊娠してるからなのか短気です。
ですが、こんな妊婦の前でそんなこと言うか?って思いました。
確かに旦那は二重で目の色もヘーゼル寄りの綺麗な色をしていてまつ毛も長いです。私もまつ毛は長いですが。
しかもちょいちょい放つ『うちの子は〜』 という孫に対して『うちの子』 ってうちの子ってなんやねんと思っています。

二重に関しても
うちの子発言に対しても
ものすごくいらいらします。
旦那に話したら
一重でも可愛いよ俺たちの子はと言ってくれたので
嬉しかったですが
本当に腹立ちます。

コメント

混ぜ込み若菜

旦那さん素敵ですね😊
わたしも二重整形してるので、そんなこと言われたらイラッとしますw
そりゃ二重がいいに決まってるけどさ!
うちは旦那も一重なのですが、両方の母親がぱっちり二重なのでワンチャン…!と思ったんですがやっぱり一重でしたね🤣🤣
生まれた時、だよね!☆って思いました笑
ピカチュウさんのお子さんは目は旦那さん譲りだといいですね〜💕(嫌な発言だったらすみません)
わたしは高校生ぐらいになったら整形勧めようと思います🤣なんて母親だw

• モンスター👾

モンスター👾

旦那は一重でも本人が気にしたら
    整形したらいいよって言ってまいました。
    私は母が二重で父が奥二重っぽい一重だったのでそれ譲りです笑
    ワンチャンあるかも!って思っておきます笑
    ですが、二重でも一重でも元気な子だったらそれでいいです!

• 11月17日
さー

義母さん、お子さんの顔について言うなんて何様なんだって感じですね😠💢
私は、顔のことを言う人が苦手なので、二重至上主義みたいな義母さんのコメントには、引いちゃいます🤮
お母さんが健康で、赤ちゃんが無事に産まれてくるだけで、100点満点ですよ~!義母さん、腹立ちますね~

• モンスター👾

モンスター👾

腹立ちますよね🔫( ˙꒳​˙ )💢
    もう何様だよ?!って思ってます🥺

• 11月17日
しほこ

イラッとするとしますね!そして、旦那さまが素敵🥰

うちは旦那も私も一重なので、ワンチャンもなく(笑)息子は完璧な一重くんです笑

私は義母から息子の顔が丸いのはあなた譲りねーって言われてちょっとイラッとします。
いや、私はたしかに丸いけど‼️
でも、息子はほぼ「しほこには似てないから旦那さん似だね〜」と言われます🤣

• モンスター👾

モンスター👾

どっちに似ても可愛いですよね💓
    我が子は

• 11月17日
なっちょ

それは自分が二重でもイラっとくる発言ですね☹️💢
普通、「健康で産まれてくれたらそれでいい」って言いませんかね!
そりゃもちろん、本音では健康で可愛く賢く優しい子になってほしいと願いは尽きないですが😅

そんな顔だけ可愛ければ何でもいいみたいなこと言われたら、「やだお義母さん、可愛くてもアホじゃ困ります〜」くらい言い返したくなります🤭

• モンスター👾

モンスター👾

言い返したいくらいですよね笑
    可愛くても性格が悪かったら人生終わりですよね😨

• 11月17日
ルーシー

二重で目が大きくないと可愛くないのかよ!って言いたくなりますね…。今の時代別に二重じゃなくても化粧で変われるし、整形だって本人は怖いかもしれないけど昔ほどハードル高くないし、成長してくにつれて変わったりするしなぁ…。というか一重でもキリッとしてたりクリッとしてて美人な人いますよね!?
うちは私含め家族全員二重ですが娘は生まれた時は一重でおじいさんみたいな顔、今は重めの奥二重で寝起きの顔はむくみがすごくて完全一重だけど、それでも可愛いですよ!!笑

• モンスター👾

モンスター👾

一重でも美人な方は沢山いるし!
    外見だけじゃねえ!って言ってやりたいです🥶

• 11月17日