※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんがミルクの量や授乳時間に不安を感じています。おっぱいから離すタイミングがわからないようです。

産まれて2週間が経ちました🤱🏻

混合でやってますが
いまいちミルクの量が把握できません💦

めっちゃ飲んで足りなさそうにしてたり
30しか飲まなかったり…

あとグズグズなって母乳あげると
ずーっと吸ってます。
寝たかなぁって思っても
咥えてるからかモグモグして吸ってます。

どう見極めておっぱい から
離せばいいのでしょうか?💦

コメント

YUI

最初ってほんまに
わからんことだらけですよね😢

あたしも混合でしてました
でも
結果ミルクで育てました🤗

混合の時は
右は何分
左は何分って感じで
あげてましたよ

omam

うちもいまだにそれあります!
もぐもぐしてても吸ってなかったりしますし、見切りつけて乳首からはなしてしばらくそのままの体制キープして寝たか確認してます笑