※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

12月に子供を連れて里帰りする予定なのですが(九州⇨石川県)、経由地点で…

すみません子育て関係ありませんが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
12月に子供を連れて里帰りする予定なのですが(九州⇨石川県)、経由地点である羽田空港で、乗り換えまでの時間を利用して空港内で友達に会いたいと思っています。
乗り換えの場合、一旦到着ロビーに出ることは可能なんでしょうか?

コメント

ももちゃんまま

到着ロビーに出れますよ☺️

  • ひー

    ひー

    そうなんですね!よかったです♡ありがとうございました😊

    • 11月17日
ままり

出られます!
もう一度出発のセキュリティーを受けて中に入らなければいけません😊

  • ひー

    ひー

    もう一度検査場を通るんですね!予定通り友達に会えそうでよかったです!ありがとうございました😊

    • 11月17日