※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが動いたときに「パチッ」って音することがあるか心配ですか?私も同じ経験があります。要注意の症状ではないようです。

お腹の赤ちゃんが動いたときに、「パチッ」って音することってありますか??

妊娠9ヶ月に入ったくらいから、胎動の激しいときにお腹から「パチッ」っていうような音がしたのが、3回ほどあります。
破水もしてないし、検診でも順調だと言われてます。(いつも聞くの忘れるんですが💦)
私自身、肩こりが酷くて首や肩がゴリゴリ鳴ることはよくあるんですが、明らかにお腹から音がしてる気がして😭

同じような方いませんか~??

コメント

deleted user

指しゃぶりですよー!☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    お腹の赤ちゃんの指しゃぶりで、そんなはっきり音がするんですか!?
    びっくりです😮

    • 11月17日
みきき

指しゃぶり、羊水、関節とかよく言われますよね🥰
心配しなくて大丈夫だと思います♬

  • はーちゃん

    はーちゃん

    よくあることなんですね!
    安心しました😂
    確かに胎動激しすぎて、音が出ても納得できます……(笑)

    • 11月17日