※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

息子よ、七五三おめでとう*\(^o^)/*三つだから地味に、少しおめかしして…

息子よ、七五三おめでとう*\(^o^)/*
三つだから地味に、少しおめかししていつもの神社で御祈祷してもらってご飯食べに行っただけだったけど、本当におめでとう!

思えば1年前の今日は、病院で病気と闘っていましたね。
食事のリズムも狂ってしまったし、季節感のない生活をおくっていたよね。
でも1年の成長はすごいなぁって思いました。
病院では先生に「有意語を話しますか?」とか聞かれていた息子が、今では誰に会っても「しっかり喋るね」「お話上手だねー」と言われるほどおしゃべり。
病院で、やっとリズムに合わせて身体を揺すったりし始めたなと思ったけど、今では歌って踊らずにはいられない。
お外歩きはおぼつかなかったのに、ぶっ飛んで行くから降ろせない時期を経て、最近はベビーカーもいらないくらいになったね。
お店の中でもお手手を繋いで歩けちゃうね。
ひらがなも読めるし、英語も大好きだし、鉛筆も上手(o^^o)
何より身体がとても大きくなったよね!
1年前は袖や裾を折って着ていたお洋服、みんなつんつるてん‼︎
お兄ちゃんになって、妹をとても可愛いがってくれているよね。
ママはすごく嬉しいです(*^^*)

最近はイライラして怒ってばかりだったけど、1年前がはっきり思い出せる今の時期、成長がとってもわかりやすい!
こんなに成長している息子、怒ってばかりじゃかわいそうだよね、ごめんね。
1年前が嘘みたいで、不思議だなーって思ってしまうけど、元気に大きくなってくれて本当にうれしい( ˘ω˘ )

今日は本当におめでとう。
これからも元気に大きくなあれ!

コメント