※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お出かけ

明日、コストコ行くんですけど、人生で2回目で…。数年前に行ったであろ…

明日、コストコ行くんですけど、
人生で2回目で…。
数年前に行ったであろう前回のときのことはまったく覚えてません。

これは買い!なおすすめ教えてください♡
ベビーグッズは前回スルーだったので、どういうのがあるのかさえ不明…。

ディナーロールとキッチンペーパーは言われましたけど、ほかにあればどんどこ教えてください!

コメント

2児のママ

お寿司ネタがおっきくて美味しいのでいつも買います!

• えりー

えりー

そーなんですね!ありがとうございます⭐
    すぐに帰ってこない場合は、クーラーボックス、車内に持参した方がいいですかね??(つд;*)

• 11月17日
  • 2児のママ

2児のママ

ただ、お寿司の入れ物もでかいのでまぁまぁデカイクーラーBOXおすすめです!

ベビー用品ですと
    ベビーワイプってお尻拭きオススメです(o^^o)♡

• 11月17日
かな

12個入りのオイコス安いのでいつも買ってます!
あと、
ベビーワイプ
マスカルポーネロール
プルコギ
バター
オキシクリーンなど、、、
たくさんありますね、、😂

きらの

我が家は、
食べ物なら、牛タンの塊肉、ちらし寿司、ぶりの切り身を良く買います。
ベビーグッズなら、やっぱりおしり拭きですかね🤔あと子供用の歯ブラシのセット。
最近見かけなくなった気がするのですが、アベンヌの大きい化粧水スプレーもお気に入りでした。

ママリ

断然ピザですかね!
安いし、美味しいし大きいし
うちは2日くらいかけて家族で食べます!
あとはティラミスですかね!
チーズタルトは旦那が好きなので時々買ってます!
ティラミスとチーズタルトは冷凍できるので食べきれなくても大丈夫ですし✨
あとはチョコデニッシュです!
普通のクロワッサンは外国特有の独特のバターの香りがするのでそれが苦手だけどチョコデニッシュは食べやすかったです!!
寿司系はネタは大きいのですがシャリがお酢がききすぎていて酢臭いので個人的に苦手でした😭
あとは冷凍コーナーだとチーズスティックですかね!めちゃくちゃおいしいです💓
ナゲットとかポテトも量が沢山あっていいのですが日本のに比べて香辛料が多いのでそういうのが大丈夫なら全然ありかもです!!

ベビー用品やお菓子類などは個人的に値段は変わらないかなー?と思いました!
やっぱり買うならコストコならではのを買うことをとおすすめします💓

おブス😁

個人的には、木村屋のパンケーキが好きです🥰
あとは、サーモンや、スライドさせて切るラップも私的には使いやすいです!

ma.

ティラミスが大好きです🤗💓

ベリー

クロワッサン🥐が美味しいです😊

いるか

皆さんのコメント見ていたらコストコ行きたくなりました😊
じゃがりこ、ポップコーン、ピザ、冷凍餃子、冷凍ほうれん草は買うことが多いです!
ベビーグッズだとオムツなんかは割引してる時は安いけど普通の時は変わらなかったり…

はじめてのママリ🔰

ピザおすすめです♡
安いし大きいし味もすごく美味しいです!
ティラミスとマフィンも毎回買ってます😊
お寿司はまだ買ったことないんですが次行ったら絶対買おうと思っています!
あと、種無し皮ごと食べられるブドウもあるときは買ってますー!

ままり

うちも今日行く予定です😊
オイコスとマスカルポーネロールは毎回買います!
プルコギも買って、小分け冷凍して手抜きしたいときにカット野菜と炒めて食べています😊

英語の本なども子供向けの可愛いのがたくさんありますよ✨