※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
その他の疑問

2019も残すところあと1ヶ月半ですね...福袋を買うのを検討してます。子…

2019も残すところあと1ヶ月半ですね...

福袋を買うのを検討してます。

子供のためにこれ買ってよかったよ!

また、大人個人的に買ったもの...どうだったのか??おすすめの福袋教えてください‼️

わかる範囲で金額も教えてもらえると嬉しいです🎵

コメント

るか

子供が喜ぶ...かはさておき個人的にはミスドの福袋が最高でした☺️

カレンダーも入ってブランケットや小物も入ってて金額分ドーナツも食べられる...お得でした😋

いちばん高いやつが欲しかったですが、人気のようで去年は買えなかったのが悔しいです〜😂

• ぬーたん

ぬーたん

コメントありがとうございます!
    ミスド!わたしも自分が学生の頃買ってました!お得感はありますね😃💓💓

• 11月17日
なちょす

イオンにてキムラタンの福袋を予約しました!春服のトップス、ボトムス、上着、スパッツ、ソックス全て柄や色が選べて5000円です♪♪
何入ってるかのワクワク感はありませんが、こちらが選んだものが入ってるので確実です笑

• ぬーたん

ぬーたん

コメントありがとうございます!
    自分で選べるなんてあるんですね😁✨初めて知りました😄ありがとうございます!

• 11月17日