※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

メルカリで買い物して2日前に発送になっているんですが、何度追跡しても引受から進んでません。おかしいですよね??

メルカリで買い物して2日前に発送になっているんですが、何度追跡しても引受から進んでません。
おかしいですよね??

コメント

るか

次の経由地につくまでは引受のままなので、売り主さんの地域とみさとさんの地域が離れていたら有り得なくは無いです。

🍀

郵便局のゆうパケだったら、追跡はざっくりしか出ないので、引き受けの次に配達局着いたら配達局到着ってでますよー!ゆうパックなら随時どこにあるか追跡が反映されます!ものによってまちまちです!

きこ

引受けからいきなり受け取り評価に進んだこともありました。3日は待ってみましょう。

ジャッキー

引受になっているのなら大丈夫ですよ!
お届け距離が遠いとあるあるです😊

結構よくありますよー!
引受になってるなら
大丈夫ですよ 👍🏼

ママリ

よくあります🙂最初は不安でちょこちょこ追跡していましたが、何度もそれが続きそんなもんなのか!と慣れました✨

わたし

引受になってるなら大丈夫だと思います。
コンビニ発送だと遅いですよ。

sayaso

ゆうパケットだと、少し遅くなることありました!3日ぐらいは様子見たほうがいいです!

みさと

隣の県で、もう3日目なのにまだ引受のままです…😢