※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
家族・旦那

旦那に2度目の浮気をされました。(1度目は結婚する前です)旦那の友達に…

旦那に2度目の浮気をされました。
(1度目は結婚する前です)
旦那の友達に女3人を紹介してもらいそれぞれに連絡をしていました。そのうちの1人と会ってその後もいつ会える?会いたいなどのメッセージを送っていました。
旦那いわく会っただけでまだヤってはないそうです。
(まだってなんだよ💢)
すぐに離婚しようと伝えましたが、旦那がそれだけはやめての一点張り。
何度も話し合いをし、自分とも葛藤し
・罰金3万円
・紹介した旦那の友達(その人も既婚者子持ち、旦那が既婚者子持ちなのももちろん知っています)とは今後一切関わらないこと
・当然だけど次はない
・これからの態度や行動で信頼を取り戻せ
この条件で離婚は保留にしました。
正直子供が生まれてから旦那のことは100%疑うことすらしてなかったのでショックで、嘘ついて私と娘を置いて違う女と会ってたと考えると本当に許せないですが、、、
まだ離婚はしないと決めた以上、娘のためにも前向きに頑張っていこうと思います!その決意表明でした(笑)
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️旦那に死ぬほどむかつきますが😭強くたくましく頑張ります💪🏻

コメント

ひーこ1011

罰金3万安くないですか?💦
私だったら今後は信頼回復できるまでお小遣い無しで、必要経費のみ必要に応じて渡す。くらいしたいです😅

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

自分の性格上、いつまでもダラダラしたくなかったのでとりあえず手持ちにあった3万円を奪いました😇でも確かに安いですよね、、とうぶん小遣い無しにします😤

• 11月16日
あーちゃん

たまらないですね😭😭
既婚者子持ちがなぜ妻子持ちの人に紹介するのかってところですよね😤😤
ショックや怒りが大きいと思います。
無理はなさらないようにです😢😢

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

類は友を呼ぶというか、、もうばかばっかですね😤
    優しいお言葉ありがとうございます😢頑張ります!

• 11月16日
A

お強いですね、、、😣
私もその状況で離婚はしないと思いますが、、、
強くたくましく、伝わってきました😢
私だったら罰金3万どころか、所持金奪ってお金持たせません😂

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

ある意味クソ旦那のおかげで強くなりました😂
    よく考えたら3万は安いですね🥵ということでしばらくお小遣いなしにします!笑

• 11月16日
ゆうな

旦那さんの友達の奥さんにも伝えてはどうでしょう🤔

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

やはり伝えるべきですかね!普通にその友達にも腹が立ちますし
    旦那は人の家庭まで壊さないでと言われました😂どの口が言ってんだとブチギレましたが😇

• 11月17日
ちー

こんにちは!
私も妊娠中に複数回の浮気がわかって離婚寸前までいきました🤨、、
ほんと腹たちますよね💢
正直1回でも浮気した人は必ずまたやります。
時間が経つと罪の意識がなくなっていくようです。
だから私は正直全く信用していません😅
でも、変に信じよう!と思うより楽ですよ👏
どうせこいつはまたやるんだからとりあえず上手く利用してやろうくらいに考えておきましょう👍

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

私もそう思います!
    今は調子の良いことばかり言っていますが多分またやりますよね😇
    今回の件でこいつはもうクズなんだと確信しました✨←
    とても励みになるお言葉ありがとうございます!
    ガンガン利用してやりましょう😂

• 11月17日
ぱんまん

私ならその友達の奥さんに全部言いますね~😊
もお関わらないなら、その友達がどうなろうと関係ないし、私がその友達の嫁だったら教えて欲しいと思います!
もお不倫してるのかもしれないけど、これから先のことなら止められるし、知らないまま騙される奥さんを同じ女としてほっとけません😭