※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳5か月ですが、最近自分を軸にしてグルグル回ったり、公園などに行く…

1歳5か月ですが、最近自分を軸にしてグルグル回ったり、公園などに行くと水道が好きで、そこからなかなか離れなかったり、スーパーなどに行くとじっとできなくて、店内をずっとうろうろしたりします😭💦
少し心配で色々調べると、自閉症というのを見つけました💦💦心配でたまりません。。
子供と同じようなことをしてるお子さんお持ちの方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎから今もクルクル回ってますよ😊
私も興味本位で調べたらそのような記事が。
でも一切心配になることはなくて、本人がキャッキャ楽しそうに遊んでるだけだろうと思ってるところです✨
調べるといろいろ自閉症と出てくること多いので、いちいち調べないようにしてます!