※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お金・保険

旦那のお義母さんの誕生日にプレゼントアイデアを教えてください。過去には小銭入れ、時計、マグカップを贈ったが、あまり使ってもらえなかったです。

みなさんのアドバイス下さい😊

来月旦那のお義母さんの誕生日が来ます!
結婚して4年毎年誕生日と母の日にプレゼント渡してます🎁
しかし、そろそろネタがつきました…
何かいいプレゼントないでしょうか❓

ちなみに今まで小銭いれ、時計、マグカップなどあげましたが、あまり使ってくれてません💦

コメント

アンパンマン♡

話はズレますが、、使ってくれてないなら誕生日と母の日まとめます笑

• あお

あお

確かにそうですよね💦
    なんかあげた時は喜んでくれるんですけど、使ってるところを見たことがなくて💦

• 11月16日
はる

もう既に持っておられるものをもらっても、今使ってるものがあれば私も使わないかもです😅
物じゃなく消耗品はどうですか?

• あお

あお

確かにそうですよね💦
    使い慣れてるものとかありますし…

消耗品とは食べ物とかですか❓

• 11月16日
  • はる

はる

気持ちはもちろん嬉しいと思いますよ!毎年プレゼントされてるあおさん、偉いなぁと思いました✨

消耗品は食べ物ならおかずの一品になるものや今話題のスイーツ、ホテルのスープなどの詰め合わせとか💡
    名前の刻印ができるリップなどもいいと思いますが、それこそ好みがあるので観察しなきゃですね!笑

• 11月16日
  • あお

あお

お義母さん化粧しないんですよね💦💦
    なんか食べることが結構好きです!!

• 11月16日
  • はる

はる

そうなんですね!私も美味しいもの大好きなのでプレゼントで食べ物もらったらめっちゃ嬉しいです😆
    なかなか買いに行けないスイーツとか取り寄せるとかどうですかね♪

• 11月16日
ママ🔰

お花はダメでしょうか??🌸
残るものだと使ってくれているのか見てしまうんで、残らないものもいいのかなー😊なんて思いました😆

• あお

あお

安過ぎませんかね…💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

プレゼントネタ尽きますよね💦
私は母の日は毎年花と決めて、今年の誕生日はこれからの季節に使ってもらえるように充電式の湯たんぽプレゼントしました!

• あお

あお

お花は毎年違うお花をあげてますか❓

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年、微妙に違いますね!

• 11月16日
  • あお

あお

それはどうやって決めてますか❓
    お義母さんの好きなお花とかですか?
    あっ、カーネーションですかね!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーネーションは必ずいれてもらって、花屋さんが上手に色々な花を組み合わせてアレンジしてくれてます!
    花屋にお任せしてます✨

• 11月16日
りー

分かりますー!😭
うちも母の日はお花って決めてます‼️
誕生日は、、尽きてきますよねー。
ここ何年かはデパコスの口紅とかハンドクリームとかで、今年はエプロンにしよーかなって思ってます🤣

なぎちゃん

ちょっといい焼肉屋さんとかお寿司屋さんとかみんなで外食とかはどうですか?😊

• あお

あお

お義母さん優しいので、外食誘っても良いよいいよと結局払ってしまいそうです💦

• 11月16日
エレナ

うちは一周まわって同じアイテムで前回は普段使い用だったので、今回はお出掛け用という感じであげましたよ😂

あなな

孫チョイスというか、手作りの何かをラッピングして、お菓子やちょっと高めのレトルトやジュースなどの食品か、ハンドクリームなどの消耗品とセットにしてプレゼントとかどうでしょう!

ビニール有料が増えたので、使いやすい工夫がされたエコバッグなんかもいいかもです!

ゆうゆ

うちはあんまり喜んでくれないので、やめました(笑)お金がもったいない‼️