※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

着床出血と生理の違いというか見分け方?を教えてくださいm(__)mピルを飲…

着床出血と生理の違いというか見分け方?を教えてくださいm(__)m

ピルを飲んでいて1日飲み忘れてしまい、飲み忘れた日に飲み忘れに気づかず性行為もしてしまいました。

お医者様に相談し、飲み忘れた分もお医者様のいう通り服用しました。
避妊効果も1日飲み忘れたぐらいじゃ無くならないから大丈夫だよと言ってもらえました。

ですが、その1週間後ぐらいからご飯を食べると吐き気、ひどい眠気が続いてています。

毎回休薬期間に入り4日後の朝に生理が来るのですが、先程(休薬期間に入り3日目)頭痛、軽い腰痛があり、トイレに行くと少量の鮮血がおりものシートについていました。
今も鮮血が少量ナプキンについている状態です。

これが生理なのか着床出血なのかわからず不安です。

夫には、心配しすぎ。医者に避妊効果は大丈夫と言われたんだから大丈夫だろう。と言われました。
考えすぎとは思っているのですがやはり不安で…

何かわかる方コメントをお願いします。

コメント

little

私は二人出産し二人とも着床出血がありました!
どちらのときも生理予定日付近だったか茶オリがでる程度でした!!それも1日くらいで終わりでした。
二人目のときはとにかく眠かったですがそれも生理予定日の3週間後くらいからはじまりましたよ😃

• らん

らん

コメントありがとうございます!
    茶オリではないので生理ですかね( ;∀;)
    今は金銭的にも精神的にも妊娠するのはちょっと厳しいので着床出血なのか不安です💦
    生理なことを願います💦

• 11月16日