※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

飲み会行くとは言ってないけど、21時に帰ると言ったので、遅くなる場合は連絡欲しかった。家で待っている私の気持ちも考えてほしい。連絡がないと心配になる。飲み会に集中できないけど、お酒好きな私は羨ましいと思った。明日は離乳食作る以外は何もしないと決めた。

別に飲み会行くな!なんて言ってない。

ただ自分で21時には帰るって言ったんだから
遅くなるなら連絡くらいほしかっただけ。

上司と飲んでるわけでもないのに、、

家で待ってる身にもなってほしい。
連絡もつかず何かあったのかと心配したわ。

私は夜出掛けても
娘愚図ってないかとか寝れたかな?って
気になって飲み会なんて集中できないけど
時間も忘れて飲みに集中できるの羨ましいなんて思っちゃった。私もお酒好きだから余計に。

明日は離乳食作る以外何もしない。決めた😤

コメント

りったんまま

そのお気持ちすごくわかります!わたしも同じことつい最近ありました!

  • ななか

    ななか

    行くのは良いけど連絡ないと心配ですよね😭

    私と娘が気にならんのか!って不思議です😰

    • 11月16日
🧑👦👦

わかりますわかります!!!
めっちゃわかります!!!
◯時に帰るって言うならその時間に帰ってこい。それより遅くなるならLINEしろ。そもそもそんな気がないなら◯時に帰るなんて言うな。といつも怒ってます🤣
そして私も酒好きです。(笑)

  • ななか

    ななか

    本当それです!時間守れない、連絡しないなら時間指定すんな!ですよね😭
    毎回同じ事の繰り返しで余裕ない時はすごくイライラしちゃいます!

    お酒好きだから余計にですよね!笑

    • 11月16日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    なので私はもう諦めてます😂
    時間通りに帰ってきたら褒めます(笑)
    あんまりないですが🤣
    できたら褒める!息子の扱いと一緒です😩(笑)

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります😂
連絡くれれば何にもないことなのに、、。
自由で良いですよね!

でも夜出かけさせてくれる旦那さん、すごいですね!羨ましいです笑
子育て大変ですけど無理せずいきましょ〜

  • ななか

    ななか

    自由でいいですよね😭遅くなるってこんな短い分がなぜ打てないか疑問です!

    私が不満大爆発した時一度だけ!笑
    今は旦那に娘任せるの不安で無理です😭

    ほんと無理せずいきましょう!!

    • 11月16日
おはな

わかりますわかります!
一通でも連絡入れてくるだけで待ってる身としては全然気持ちが違いますよねっ💦

  • ななか

    ななか

    一言でいいんですよね!たった一言あるだけで違うのに何で伝わらないんですかね😰

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

わーー…どこの旦那さんも同じなんですね😂
うちの旦那も、何時に帰るっていった時間通りに帰ってきたこと記憶上無しです笑
最初から守れない約束すんなって毎回ブチギレです!

  • ななか

    ななか

    安心しちゃいけないんですけどどこも同じなんですね😭

    私も毎回このやり取りしてるのに何で伝わらないのか謎です。。

    • 11月16日