※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

病院で検査し、妊娠に意気込み。感情を吐露しました。

リセット!
今回ダメだったら卵管検査やると決めてたからまた病院行って頑張る!

妊婦になってお腹大きくなったらサロペット着るんだ!😊
女の子の名前も男の子の名前ももう候補はたくさん💓

やれることは全部やると決めた⭐️

質問じゃなくてすみません。ただの意気込みです。
誰にも治療してること言ってないのでここで吐かせてもらいました!スルーで構いません😅💦

コメント

ぷに

その意気込み私にもくださーい!!
頑張ってくださーい!

  • さくら

    さくら

    一緒に頑張りましょう!
    きっと頑張ってれば赤ちゃん来てくれますよね🥰

    • 11月16日
  • ぷに

    ぷに

    諦めたら終わりですもん!
    今日友達が結婚して7年越しで妊娠報告受けて、なんか、光が見えてきました!
    😆👍❤️

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    おおー!とても嬉しい報告ですね😭
    私たちもそれの流れに乗りたいですね💓

    • 11月16日
  • ぷに

    ぷに

    私も卵菅造影やりましたよ!
    ドキドキしますよね❗
    かわいい我が子に会うためですよね✨

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    やっぱり痛かったですか?😭
    まだ予約もしてないのにドキドキです笑

    そうです😊
    我が子に会うのが今から楽しみです😅

    • 11月16日
  • ぷに

    ぷに

    痛かったですよお😖💥
    最初通りずらかったですが、最終的には通りました。
    看護師さんがずっと手を握っててくれて(笑)私は手をぎゅーっとしてました。

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    やっぱり痛いんですね😖
    ちゃんと通ってよかったですね😊
    私も詰まってないといいなぁ😌

    優しい看護師さんですね⭐️
    私もやるとき優しい看護師さんに当たりたいです笑笑

    • 11月17日
  • ぷに

    ぷに

    無事に終わりますように!

    • 11月17日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😊

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

卵管造影とかですか?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト

  • さくら

    さくら

    そうです!
    痛いと聞くので怖くて仕方ないですが頑張ります!
    応援ありがとうございます😊

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵管造影激痛でしたが一回生理きたあと妊娠できましたよ✩︎
    友達もそうです!
    痛い方がつまり取れた証拠だと言われました。
    だから頑張ってください!!

    • 11月17日
  • さくら

    さくら

    おぉー!
    なんだかとても期待してしまいます😊

    そうなんですね!
    痛い時に思い出してつまり取れてるんだぞぉー!と言い聞かせて頑張ります👍

    とっても頑張れそうです!⭐️
    ありがとうございます!

    • 11月17日
たいぴよ

わたしも次リセットなら新たな治療が始まります。

そして授かってもいないけどわたしも赤ちゃんの名前よく考えます。何だか似てますね。

おたがい前向きにがんばりましょう!

  • さくら

    さくら

    新しい治療ならずに済むこと祈ってます😌

    名前考えてますか?😊
    名前考えるの楽しいですよね!🥰

    お互いのところに赤ちゃん来てくれること祈ってます!

    • 11月16日
  • たいぴよ

    たいぴよ

    そうですよね!
    名前考えると早く赤ちゃんに会いたいなって思って前向きになれます。

    それと先日わたしも卵管造影検査受けました。ちょっと痛かったけど思ったより平気でした。

    おたがい早く授かりますように✨

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    はい!
    分かります!😊
    もう女の子はコレ!って決まっちゃてたりもします笑笑🤣

    たいぴよさんも受けられたんですね!
    お疲れ様でした😖
    私も思ってたより平気!ってパターンがいいです笑

    絶賛ゴールデン期間中なんですね🥰
    期間中期待しですね👍

    そうですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月17日