※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、旦那さんとの仲良しを拒否し続けてしまい、今はスキンシップを取り戻したいけど、自分から誘うのが恥ずかしくて困っています。旦那さんにどう誘えばいいかわかりません。

産後、旦那さんとの仲良しが
嫌?になってしまって
誘われても断ってたり
早く寝たりとかしていました、、、
でも最近落ち着いて
スキンシップもしたいなっておもうのですが
私が拒否しすぎてもう誘ってきません。
私が悪いんですが、私から誘うのも恥ずかしくて
どうしたらいいか分かりません😖

みなさん、旦那さんに仲良し誘うとき
どうしてますか?😢
このままレスになったりしちゃうのも嫌です😢

コメント

なぁぁ

抱きついて「今日しよー」って言ったり
旦那が寝ててしたくなったら勃たせてする時あります🤣‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直にしよって言うのが恥ずかしすぎてなかなか言えないんです😖

    • 11月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ベットに入った時に抱きついたりしたらいいと思いますよ🤔

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日か明日ちょっとやってみます!

    • 11月16日
deleted user

寝る時間じゃない時間にお布団行こう?って言うと旦那もわかってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち断りすぎて
    お布団行こっていうと
    本当に寝るんだと思われると思います😂

    • 11月16日
ミッチー

うちは、リビングでテレビ見ながらマッサージしてあげて、そこからくすぐったり抱きついたりしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それやったのですが、
    そのままくすぐり合いになって終了でした😂
    もう妊娠前どうやってしてたっけ?くらいに思います😂

    • 11月16日