※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

娘ちゃん寝た。はぁ。なんだか毎日家事に追われて、遊びに付き合ったり…

娘ちゃん寝た。
はぁ。なんだか毎日家事に追われて、遊びに付き合ったり、ちゃんと向き合ってあげられてないなぁ…ごめんね。と、寝静まると思う…。😔
こんなに可愛いのに。もっとこの子自身が愛情を注がれてるって実感出来るような関わり方がしたい。
けど、起きてる時はホント騒がしいから、離れたい…一人になりたい…ってなる…😭
そろそろ仕事復帰しようかな。自分の精神衛生上、その方が娘にもメリハリをもって接することができそう…
専業主婦だと、ずーーーーーーーーーっと一緒だから、良いことなんだろうけど、やはり息が詰まる感覚もある。
ちゃんと自分の意志を言葉で話せるようにもなってきたことだし。

ずっと居るけど冷たいより、少し離れる時間があるけど暖かい方が良いよね。。きっと。

あー。ごめん。冷たい母で。キャパ低い母で。
うぅ…😓

コメント

くろごま

キャパ低いとかないです全然!3歳まで一対一、私は無理です😥
私は8ヶ月で仕事復帰しました。初めは預ける罪悪感もあったけど、迎えに行った時、喜んでくれる息子の笑顔😊一緒に過ごす時間がすごく幸せに感じます💘
あと、子どもも色んな体験させてもらえるし、子どもにとってもプラスなことも多いですよね😊

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます…!!
    “一緒に過ごす時間がすごく幸せに感じる”
    良いことだなぁって思いました😳💓

• 11月16日