※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

2人目の出産を控え、車に乗るベビーカーを探しています。上の子も乗れる長く使えるタイプがいいです。皆さんは何を使っていますか?おススメがあれば教えてください。

2人目の出産を控え新しくベビーカーを購入を考えてます。
今、使ってるのは貰い物であまりよくわからないですがたぶんA型。
で、2人目が生まれたらきっと上の子は自分が乗る‼️とか言って、赤ちゃんは私が抱っこして上の子が乗る‼️ってパターンになりそうなんで、長く乗れるものを探してます。
皆さんは、どんな物をお使いですか?
おススメがあれば教えて下さい。ちなみに車はスペーシアなので、車に乗るのものが理想です

コメント

Yu-chi

まだ購入はしていないのですが、、、
我が家はピッタリ3歳差で出産予定です。
4ヶ月から使用可能な2人乗りベビーカーを買おうと思ってます!

3歳でベビーカーなんてと思われるかもですが我が家もベビーカーやカートが大好きで必ず乗るので1台だと乗りたがる、赤ちゃんとはいえずっと抱っこは大変なので購入検討しています。
このタイプは上の子は自分で乗り降り出来るので乗せおろしが大変ではないし、寝ちゃった時のために後部座席の背もたれは自作しようかなと思っています😅

4ヶ月まではAB型の現在持っているグレコのシティーエースを使用する予定です✨
荷物入れが大きくていいですよ!
ですが対面にすると方向転換する際に押しづらいのが難点かなとは思っています(;_;)

ちょっとズレた回答ですみません(;_;)

• ウサコ

ウサコ

すみません。遅れて写真が来ました。ありがとうございます😊

• 11月16日
ウサコ

お子さんの月齢が近くてびっくり‼️
うちの子もスーパーではカート大好きで毎回乗ります❤️
で、ゆーちさんのふたりのりできるベビーカーの名前を教えてください。
二人乗りなんてあるなんて知りませんでした。
うちも、それが気になります

Yu-chi

カート乗ってくれるのはとてもありがたいですよね!
でもない時や遠くにある場合大変ですよね(;_;)
その他はだいたい6ヶ月からですが、カブースは別売りで後部座席の背もたれも売ってますよ✨
色々なメーカーあるので迷いましたが西松屋で試して意外と軽かったし、お出かけの際遊ぶ時は歩くだろうと思いガッツリ二人乗りと言うよりは、、、とこちらにする予定です(^^)

長文すみませんでした(;_;)
無事元気な赤ちゃんが産まれますように☺❤