※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

子供を1人で入れる時の対策について教えてください。冬場は脱衣所で待機させていましたが、風邪をひきそうです。腰座りできるアイテムやグッズがあれば教えてください。

みなさん子供を1人で入れなきゃいけない時
どうやって入れてましたか??
冬場になるので脱衣所でいつも
待機させてましたが
そろそろ風邪をひきそうなので
何かいいアイテム グッズがあれば
教えてください!!!
腰座りできてます!

コメント

ママリ

マカロンバスはどうですか?私入れる時先に洗ってマカロンバスにお湯溜めて子供だけつけてます♨️

• おみ

おみ

ありがとうございます!!

• 11月16日
a...

バスチェアに座らせてました。
マカロンバスとかベビーバスに座らせてる置いてもいいと思いますよー。

• おみ

おみ

お風呂の中に入れる感じですか??

• 11月16日
  • a...

a...

洗い場のとこにお湯を入れてバシャバシャ遊ばせるのはどうでしょ?
    うちは上の子の時はアパートだったので、スイマーバーの浮き輪タイプ?のをたまに使ってましたが、2人目の時は一軒家で浴室暖房があるので付けて裸のままおもちゃで遊ばせてました😅

• 11月16日
koumama

平日はひとりでいれてます!
冬は裸にふわふわのポンチョ着せて待機させようとおもってます😆

はじめてのママリ🔰

バスチェアを抜け出してからはマカロンバスに入れています😌自分が洗っている間と先に洗い場で着替える間に入れています。自分が先に着替えると湯冷めしなくて良いです。2歳になってもマカロンバスを使っています。