※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のインフルエンザ予防接種が金曜日。流行が早いけど遅いかも。予防接種前にかかったら不安。対策やオススメ教えて。

上の子のインフルエンザの予防接種(1回目)が今度の金曜日です。今年は流行時期が早いのに、接種するの遅いですよね😢考えてもしょうがないのですが、予防接種前にかかったらどうしようと不安です。
みなさんインフルエンザ対策どうしてますか?オススメあれば教えてください。

コメント

みぃ

12月上旬くらいまでがベストなので、大丈夫では?
手洗いくらいですかね!あとは加湿と空気入れ替え、空気清浄機です!

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

うちも予防接種被っちゃって一緒に打てないので来週になっちゃいます〜!
まだ幼稚園などでインフルエンザが出てる子が居ると聞かないので12月までに打てたらいいかなと思っていたので私的にはベストタイミングかな?と思ってます😊

持ち運び用のアルコール消毒を買いました🎶
朝イチ空気の入れ替えと沢山色んなものを触るので帰宅時の手洗いうがいは徹底してます😊