※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

主人と娘が風邪気味で、信頼できる耳鼻咽喉科を探しています。枚方楠葉や八幡市で日曜日に診療している病院を教えてください。

主人と娘が風邪気味で市販の薬もいいのですが、病院で薬もらおうと思うのですが、枚方楠葉や八幡市で日曜日やっている、信頼できる耳鼻咽喉科あれば教えて下さい。もりおか耳鼻咽喉科、一度ママリで教えて頂いたんですが日曜日はやっていませんでした。

コメント

M

香里園の駅近くのいのうえ耳鼻咽喉科は日曜日やってます。
待ち時間が長い印象ですが、ネット予約してその時間に合わせて行けます。
丁寧に見てくれますよ。
駐車場もややこしい場所で高さ制限ありますが、複数台停められます。

さっちゃん

前に枚方市駅近くにあるくまざわ耳鼻咽喉科に日曜受診に行きました!
おじいちゃん先生ですが、ちゃんと説明してくれて印象は良かったです。
ただ、日曜やっている耳鼻咽喉科ということで、ものすごく混んでいます😭

息子はそのとき咳がひどくて、待合室で咳き込みすぎて嘔吐してしまったんですが、看護師さんの対応も良かったので、また日曜受診する必要があるときには行こうと思いました。