※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

検診にいったら経管8ミリのため急遽入院になりました実母と行ったので荷…

検診にいったら
経管8ミリのため急遽入院になりました
実母と行ったので
荷物は実母が家に取りに行ってくれたのですが
旦那に入院になったと連絡したら
大丈夫?仕事終わったら行くねとLINEが来ました
いつも6時頃仕事が終わるのですが
今日は珍しく4時すぎくらいに
終わったと連絡がありました
旦那の職場から病院までは
40分ほどで着く距離です
遅いなと思ってゼンリーみたら
呑気に釣具屋にいて
今何してるの?と連絡したら
ルアー見に来た!と返事がありました
キレてもいいですかね?

コメント

もふもふ

キレてokです。
今奥様の体がいかに危ない状況なのかわかってない。
8ミリでしょ?後期とは言ってもまだ産まれてはいけない時期です。
いつどうなってもおかしくないし、旦那さんももう少し危機感を持って欲しい。

miiii

いいと思います!
奥さんが大変なのに自分は呑気すぎると思います。
父親になる自覚もないようですね、、
なら最後まで仕事してこい!って感じですね!!!

ウーロン茶ぃ子🔰

もちろんです。
キレます!!!
なんでそんな他人事なのかと。許せません。
怒りの鉄槌をお願いいたします。

mama

ゼンリーって何ですか?☺️

  • るる

    るる

    位置情報の共有アプリです

    • 11月16日
  • mama

    mama

    なるほど🙄!
    ほんとに心配していたら
    すぐに来るはずですよね…
    これから、子どもが
    産まれてからも不安ですね😥

    • 11月16日
  • るる

    るる

    ワンオペ育児目に見えてるので
    不安でしょうがないです
    そのくせパパっ子になってねー
    とかお腹撫でてくるので
    ほんと腹立ちます

    • 11月17日
みう

離婚考えちゃいます!

はじめてのママリ

32wで8ミリですよ?ご主人危機感なさすぎてヤバいです。

あんず

…きれましょう。
それか、連絡せず病院に来たら無視…

ちゃんゆん

わからないだとおもいます。
経管のミリ数を言っても。
私も経管短く入院しましたが、主人は、入院したなら
もう大丈夫やろ
って思ったタイプです。

キレたところで何でキレられてるのかわからない可能性もあるので、私は経管短いとは
どういう事なのか説明しました。

  • るる

    るる

    6週の時に生理並みの出血
    切迫流産で入院して
    その後1ヶ月半のあいだに
    3回切迫繰り返してます
    安定期過ぎた頃から
    度々頸管短いと言われていて
    その際に頸管が短いと
    早産のリスクがある
    早産するとどんなリスクがあるのか
    主治医から説明してもらい
    事の重大さは把握してると思います
    元々張りやすい、切迫なりやすい
    と先生に言われていて
    今まで頸管が1桁になることは
    なかったのでそれも伝えたのですが
    わかってくれてないみたいです

    • 11月17日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    大変やったんですね。
    主治医からの説明もあったのになら、キレてもいいとおもいます。

    • 11月17日
るる

皆さんありがとうございます
釣具屋で楽しく買い物した結果
面会終了時間の
10分前に到着しました
その後帰宅してお風呂して
新しい釣具で釣りに向かいました
ちなみに釣りする時は
ケータイ落とすのが怖いため
車に置いていきます
なので連絡は取れません
夜釣りしてそのまま車中泊して
4時頃から昼まで
また釣りするそうです
明日旦那より先にお義母さんが
お見舞いに来てくれるそうなので
相談したいと思います。