※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて、明日動物園に行くか悩んでいます。子供の希望や悪阻の状況、冬になること、2人目の妊娠など考慮しています。

悪阻が楽になってきたところです。
明日子供を念願の動物園に連れて行こうか悩んでいます。

子供が象やキリンが見たいと言っていて、
見れる動物園が車で高速乗って2時間かかる場所です。
寒くなる前に連れて行きたいと思っていたけど、
2人目妊娠して悪阻で先延ばしになってました。
明日行けないとなると、主人の仕事もあって
次行けるのが12月になります。

私はやっと悪阻が落ち着いてきて
少ししんどくなる時があるけど吐きはしないぐらいです。
皆さんなら行きますか?
動物園で匂いもあるだろうし悩んでいますが
冬になるし春には2人目産まれちゃうし
産まれたら余計行けないし
娘に悪阻でずっと我慢させてるからお出かけさせてやりたいのが1番の本音です。

コメント

はじめてのママリ

私なら行っちゃいますが、みいさんがしんどくて無理なら無理しなくてもいいのかなぁとは思います☺️

ま

私も同じ状況なら行きたい気持ちが強いとおもいます!
ただお腹の赤ちゃんはみいさんしかまもれないのでそちらを優先して考えてあげてください😊
出産を控え、10月11月で3回動物園行ってますが気候が良いため混んでいました💦
まだ体調が辛いなら寒いけど12月でもいいのかな?ともおもいます!

みい

コメントありがとうございました。
なんとか行けましたが、帰宅後やっぱり疲れたのもあって少し吐いてしまいました。
でも娘は大喜びだったので行けてよかったです。
ありがとうございました。