※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘の2歳半で95サイズの服を着ています。来冬用のコートはどのサイズが適切でしょうか?大きいと邪魔になり、ぴったりだと寒いかもしれません。購入が悩ましいです。

こどもの冬物ダウンコートについて

今 娘は2歳半で服のサイズは95です
来冬も着られるサイズを買うとしたら
どれくらいのサイズですか??

コートが大きめだと公園など遊ぶときに
邪魔にならないかなーと考えたり🤔
ぴったりサイズだとお腹や腰まわりが
冷えるかなーともおもったりで…
なかなか購入に至りません😅

コメント

こりす

うちの子も服によって変わりますが
だいたい90〜100着てます!
アウターは90〜95を選んでます!

3-613&7-113

95は、大きめ・小さめ・ぴったりで言うとどれでしょうか?

  • うーたん

    うーたん


    今、95がジャストサイズです
    いわゆるぴったりです

    今冬シーズン限りなら95ですが
    来冬となるとサイズは??でして。

    • 11月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それなら、110でも良いように思います。ただ、今年は大分大きいかもですが💦100だと、来年微妙な気がします💦

    • 11月16日
  • うーたん

    うーたん


    サイズ100って微妙ですよね🤔
    だりみさんのお子さんのサイズはどれくらいですか??

    • 11月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘は、2歳半頃に100でした(友達からのお下がりで、110も大きいものの着てました)。今は、110〜130着てます。

    • 11月16日