※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

埼玉県、鴻巣、北本、行田 辺りでキッズスペース付きでゆっくりランチで…

埼玉県、
鴻巣、北本、行田 辺りで
キッズスペース付きでゆっくりランチできるお店ありますか??

駐車場付きのところを探しています!

ご存知の方教えてください❤️

コメント

ぬん

鴻巣のエルミに入ってるはなの舞という居酒屋に一部屋?キッズスペース付きの部屋があります🙂

あとは北鴻巣よりのところにあるイタリアンのアドマーニでしょうか☺️
ただ予約した方が良いかもしれません💦

あと、知り合いに聞いて1度 行ってみたいと思ってるお店で、鴻巣駅からちょっと離れてほぼ加須?のあたりにある麗々夢(リリム)というお店はキッズスペースがある訳ではないんですがわたあめが作れたり外にブランコがあるそうです😳
口コミを見ると手作りのログハウスや露天風呂があるらしく興味をそそられています😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

遅くなってすみません💦
    花舞にキッズスペースあるんですねー!

アドマーニとりりむは調べたら出てきたので気になってました😆
    検討してみます!ありがとうございました❤️

• 11月18日
さみ

行田の水城公園の通りにカフェがありますよ。以前行ったら子連れで働ける?とこみたいだったので、店内のどこからかちびっ子の楽しそうな声が聞こえてました。キッズスペースがあるかはわかりませんがお子さん歓迎なお店だと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

子供歓迎のところはありがたいです😆
    調べてみます!
    ありがとうございました❤️

• 11月18日