N☆
私は妊活2ヶ月目に妊娠しましたが、妊活を始めてから最初の生理までは普段は気にならない匂いにも敏感になり、絶対妊娠したって舞い上がってました(^^;;w
しかし、予定通り生理が来て…
あれは何だったのかと泣きましたT_T PMS症だったようですT_T
今回の妊娠の前は、なんだか生理前と子宮の感じが違うなぁ…と感じる程度で具合い悪い感じはなかったです!5週あたりから、匂いや食べ物の好みは変わりましたね!参考にならなくて、すいません(^^;;
りいママ
私はおそらく受胎してすぐから目眩と吐き気がありました。
できてるといいですね❤︎
なゆけん
ありがとうございます!
私は2人目不妊治療4年目です(^^)
私も今までPMSは吐き気でした。匂いまで気になったのは今回が初めてです。
先程うっっっっっすい陽性出ましたが、また化学流産かなぁとも思ってます。
5週目辺りからですか!
やはりPMSかもですね!
参考になりましたー^_^
りのさま
私はありました!
飲食店で働いてたんですけど
炊飯器開けたときに急にオエって
その日体調悪くてマスクもしてたし
気のせいかな?って思って
他の子に言ったら全然って言われて
その後にトイレで少し吐きました
胃も中がグリグリされてるみたいで
予定日4日前で大分フライングですが
う~っすら出てって感じで
妊娠発覚しました!
ଘ(੭´꒫`)੭̸*
わたしわ予定日前後
あたりから気持ち悪いよう
なのがありましたよ!
においとかではなかったですが、
ずっと気持ち悪くて
最初飲み過ぎかと思ったん
ですが、
1週間たっても治らなかったので
市販の検査薬で陽性
そのあと産婦人科に行くと
妊娠してると言われました。
なゆけん
そうなんですか!
生理前でも吐き気はあるんですね!
私も今予定日5日前でうーっすらです(笑)
早すぎとわかっていながら検査薬しました…
ありがとうございます(^^)
なゆけん
私も1人目の時、飲み過ぎかと思っていて胃薬を飲んでしまってました(−_−;)
予定日前後でしたか!
妊娠だといいなぁ、いや違うかなぁの繰り返しの毎日です(笑)
ありがとうございました!☆
ଘ(੭´꒫`)੭̸*
はやくわかるといいですね!
ペネロペたそ
今思えばですが、私は着床した辺りの時点からお酒強いのにずっと二日酔い状態が続いて具合が悪くておかしいなと思ったら妊娠してました。
匂いは大丈夫でしたが、何してても具合悪いのとだるいのが続きました。
なゆけん
はいっ!1日が長いです(笑)
ଘ(੭´꒫`)੭̸*
いい報告まってます(笑)
なゆけん
すごいわかりますー!
1人目の時、飲み過ぎか二日酔いだろうと…。
匂いは大丈夫だったんですね!
私は1人目の時、コンビニの肉まんの匂いがダメでした。
そして今も匂いにやられ…
生理来るなら来い!来ないなら育て!という感じです(笑)
なゆけん
ありがとうございます(^^)
なゆけん
早いですね!
そうですか!
出来てるといいのですが…^_^
コメント