※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

子連れで行けるお部屋に温泉がある旅館でおすすめを教えてください🙇‍♀️…

子連れで行けるお部屋に温泉がある旅館でおすすめを教えてください🙇‍♀️

大阪、京都、四国らへんで検討しているんですが、なかなかお部屋に温泉がある旅館が見つけれなくて😭

また小さいお子さんがいる方で旅館に泊まるときに気を付けていることとか、持って行った方がいい物とかも教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

AS ONE🌈

部屋に温泉付きで探したことないので詳しくないですけど大阪、京都は中々なさそうですね...
有馬や城崎ならあるかも??
四国も道後とかなら温泉有名だしありそうかなぁ~、と。想像ですが😅

うちはいつも、とりあえず大浴場もあり、部屋風呂(洗い場付きで温泉でないもの)がある宿に泊まってます😊
旦那だけ先に大浴場行って、私は子供と部屋風呂に。子供寝かしつけてから旦那にお願いして1人で夜に大浴場行って楽しんでます🤗

宿はなるべく畳の部屋にして、娘はお気に入りのぬいぐるみがあればどこでも寝れるので、旅行の時は忘れないように持っていきます🙋
あとは試供品で貰ったベビー用のシャンプーとかを持っていきます🙂
着替えも1セット多めに...
ウェルカムベビーのお宿なら子供用品は揃ってる所も多いですけどね☺️

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!

有馬や城崎や道後は探してませんでした😳
    探してみます😳👏

お部屋で入れて大人は時間差で温泉なんですね🤔
    そうすればお部屋に温泉なくてもいいですもんね😳👏
    お気に入りの物があるとどこでも寝てくれるの羨ましいです😭
    娘は特にないしどこかに泊まったとこもないので不安です😅
    やはり無難にウェルカムベビーのお宿がいい気がしてきました🥺👐
    詳しく教えて頂きありがとうございました❤
    参考にします😍👏

• 11月17日