※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

最近イヤイヤがパワーアップして、大爆発😂 地べたに寝転んで、ギギャ…

最近イヤイヤがパワーアップして、大爆発😂
地べたに寝転んで、ギギャァーーー!!って、めっっちゃ響くでかい声で泣き叫んでます。耳がキーンてなります(笑)

一旦爆発すると、もはやオヤツも、動画でも釣れない!ひー😂
近所や家なら、まぁ落ち着くのを待って、頃合いをみて気をそらしたり、しのいでるんですが(それでもはぁ😵ってなる)

出かけた先とかでは、結構大変だよな、、とちょっと電車で遠めの所はビビってしまいます。テーマパークとか行ってみたいけど、、。
旦那の仕事都合で、休日も子どもと2人で出かけることが多いです。車はないです。

イヤイヤ期の子どもと、お出かけの時、気をつけてることとか工夫してること教えてほしいです!
あと大爆発した時、どんな風に関わってますか?

自分は、子どもが1回大爆発をするごとに、私は1回好きなデザートを楽しむ、とゆールールにしてます😂

コメント