※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

公園で子供が知らない男の子におもちゃを貸したら、その子の母親から直接注意された状況について相談があります。

今日、公園に旦那と子供とで言ってました。
最初砂場で遊んでたんですが、飽きたみたいで子供は旦那と遊具の方に行きました。
砂場のおもちゃを片付けてると、3歳くらいの男の子がきて、車のおもちゃを貸してと言ってきました。
いいよ!と言ったんですが、片付けたスコップなども袋から出そうとしてきます😰💦💦
えっ💦と思ったんですが、まぁいいかと思ってスコップも出して貸しました。すると、後ろからお母さんがきて、
貸してくださいって言った?と子供に言ってました💦
普通、私に何か言ってから子供に言いませんか?😭

コメント

みか (25)

貸しもらうの前提で
子供に話しかけたん
ですかね?

私なら相手の親に
息子が、娘が、勝手にすみません
と断り?を入れてから子供に
注意しますね😅

人それぞれ色んな人が
いますからね