※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

初産で不安な気持ち。里帰り中、旦那と距離がある。飲みの予定ばかりでモヤモヤ。出産前後の心配。

愚痴に近いのですが…初産で正産期にはいりました!検診ではまだ子宮口は開いてないとのことでした!
今は実家に里帰りしていて、旦那との距離は1時間です!

旦那が1人だから、まだ産まれなさそうなら友達と飲みに行くーとか産まれて退院とかぶらなければ飲みに行くーとか、これからどうなるかもわからないのに飲みの予定ばっかり…

初産なのもあり不安しかないのに、飲みの予定いれようとして飲んでるとき陣痛きたらどうやってくるの?って感じだし…出産前後なの飲みの予定いれようとするのがモヤモヤします…

コメント

ゆ4Mam

飲酒していると入れてもらえない産院がほとんどだと思うので、旦那さんに禁酒してもらってください😭

• sh

sh

飲んでたら運転できないので立ち会いさえもこれないんですよ…なんか。無いなって感じですよね

• 11月16日
  • ゆ4Mam

ゆ4Mam

初産で不安でしょうに…
    代わりに旦那さんに渇を入れてあげたいです😭

• 11月16日
  • sh

sh

お願いしたいくらいです…そんなにお酒のみたいの?っておもいます。あと、数週間なのに

• 11月16日
  • ゆ4Mam

ゆ4Mam

生まれて落ち着けば、いくらでも飲めるんですけどね…
    旦那さんには1番に寄り添っていて欲しいのに😰
    ストレスになっちゃいますよね💦

• 11月16日
  • sh

sh

そうなんです。どう伝えたら分かってくれるか…

• 11月16日
ダンボ

独身気分なんでしょうね😭
いつ産気づくかも分からないのでお酒は控えて欲しいですけどねー!てか休みなら会いに来い!と思います。。ふたりきりで過ごせるのもあと僅かですよー😭😭

• sh

sh

昨日いっていたのは、今会いに来てるんですけどまだ産まれなさそうなら自宅帰ったら家に後輩よんでのむかもって…出産の可能性低くてもそこはって感じですよね

• 11月16日