※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

心が広すぎると思いません?ママ友a さんの家によく招待されて遊びに行く…

心が広すぎると思いません?
ママ友a さんの家によく招待されて遊びに行くのですが、
1人素行が悪い3歳の男の子がいます
砂場の砂を室内に投げるし2階の寝室も勝手に入るしやりたい放題です
しかしa さんはいつもニコニコしていて、
いいのよ~砂は後ではらうから~
2階も危険なもの無いし行っていいよ~
という感じです
いつも皆が眠たくなってきたらお風呂に入れてくれて解散って感じです
招待する人数もいつも子どもと大人合わせて20人位だしこの人心広すぎるなって思うのですが、どう想いますか?普通ですか?

コメント

メメ

普通ではないと思います笑。
2階の寝室は我慢出来ても(我が家は寝室に何にもないので)、砂は腹立つもん笑。

ただ、その人数招待するってのはかなり大変なので、毎回やるようならとにかく心の広い人なんだと思います🤔

みにまむ怪獣🦖

女神のような人だなと思いました🙇‍♀️💕💕
機会があれば盛大にお礼したいレベルですね!

you

aさん、凄いです😍
うちもよくママ友が集まりますが、多くて5組位。
1組は週2.3で遊びに来たりする仲良しですが、せいぜい夕ご飯を月1で食べて帰る位です😅
砂と二階は絶対嫌ですね〜😂
しかし、子供がいなかったころと比べるとかなり汚れなど気にならなくなったので、元から心広い人だった所が、3人育てて行くうちにもっと広くなったのかな?と思いました😍

deleted user

すごい!!
全てにおいて余裕がある方なのかなと思いました✨✨
寝室はいいとして砂は、、、

私の友人宅は外から帰ったら玄関で下着のみにさせて砂払ってお着替えです!!私たち親も靴下脱いで履き替えです!

みい

うちの姉がそんな感じです!(笑)
新築の綺麗な家、白の絨毯、白のカーテン、白のソファーなのに
息子が泥んこだったり
お菓子ベタベタでも
いいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)あとで拭き拭きするからねー(๑˃̵ᴗ˂̵)って。。
ごめん!!!って言って息子に怒りますが
子供はそんなもんだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)って。。(笑)

姉は保育士だったので、めっちゃ子育てに余裕があります。本当すごい。尊敬。っていつも思っています。(笑)

deleted user

家にあまり物がなくて片付いてた頃は、後で掃除すればいいやーと思って許せてました。
今は物がありすぎて掃除が大変なのが目に見えてるので「コラー!」ってなります。笑

頻繁に招待するのは面倒なので嫌ですが
他所の家に行って気を使いながら遊ばせるよりは、何もお構い無しでよければ、我が家に招いた方がいいです😄

リオ

心が広いのレベル越えてます…😂‼️
寝室は良いとしても、室内に砂!?
しかもお風呂にまで入れてくださるなんて、神ですね😂
更に人数も20人…!!
みんなにお茶を出すだけでも洗い物が大変過ぎる!