※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりで辛い症状が続いており、水分補給に苦労しています。家族から点滴を受けることを勧められていますが、自分では迷っています。

つわりで点滴にいかれた方どのくらいの症状で行きましたか?

私は今日で8週目に入るのですが7週目から吐きつわりが始まり食べ物は食べても嘔吐してしたまい水分もちょっとずつ飲まないと出てしまうので500mlくらいを1日かけて飲んでいます。トイレは1日1回です。

旦那や母、義母にまで点滴行ってきたら?と言われましたがこんなんで行っていいのかと思っています😓

コメント

まま

ご飯も食べれず胃液しかでなかったですが1日中トイレで嘔吐、立てなくなり意識がなくなりかけた為旦那が病院に電話しすぐ来てくださいと言われました😅
いまこのような症状なのですが点滴は打てますか?と電話で聞いてみてもいいかもですね!

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうですね😅1度病院の方に聞いてみようと思います☺︎

• 11月16日
まこれん

吐いてばかりで水分があまりとれないようなら点滴してもらえますよ✨

• もも

もも

そうですか😳😳
    ありがとうございます☺︎

• 11月16日
あーば

そのトイレの回数はまずいので、点滴に行った方がいいです。

私の場合は吐いてるのが3日過ぎた時点でいきましたが、もう少し早くきて欲しい感じでした‥。点滴も刺しにくいぐらい皮膚にもはりがなくなってました。

トイレ一回だと、皮膚にハリがなく血管みにくくなってないですか?

• もも

もも

そうですか💦💦
    皮膚のハリないのかわからないですが確かに血管見にくくなっています😓

• 11月16日