※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

子どもがおねしょをして、布団の処理について相談です。どう処理しているか教えてください。

子どもがおねしょをしました😅
まだ子どもは寝ています。
みなさんなら服を替えたら、
布団の処理は今やりますか?
あとにしますか?

いやもう終わったんですけど、
みんなで寝ている布団2枚にやられてて
旦那も本人も起こさざる終えなかったので
可哀想だったかなと😱😱😱

あと皆さんどうやって処理してますか?
濡れたタオルで拭く、洗う、、など😓

コメント

キウイ

うちはベッドですが。。。
とりあえず着替えさせたらバスタオル敷いて寝せます。
朝になってからシーツと敷きパッド洗って、ベッドマットにはファブリーズですね。

  • aa

    aa

    遅れてすみません💦

    バスタオル!という考えが全くでした😂💦次回からはそうしようと思います!! 
    やっぱりファブリーズですよね!!

    ありがとうございました!!

    • 11月17日
ぽことも

お布団にはバスタオルなどとりあえず敷いて、あとは起きてからやります😁
2枚分のお布団…うちもやられます💦お疲れさまです。

  • aa

    aa

    遅れてすみません💦

    やはりバスタオル!(笑)
    次回からそうします🙆‍♀️!

    ですよねー😅昨日は怖いので久々にオムツを履かせました(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月17日