※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mittan_ritan
妊活

妊娠初期にトイレが近くなり、朝早く目が覚める方いますか?妊娠希望で、体が温かい気がします。

妊娠初期にトイレが近くなった、
朝早く目がさめるっていう方いらっしゃいますか?

生理予定日まであと1日…夜中にトイレで目覚めたり、いつもは眠いのに最近は目覚めが良いです。(良いことですが)
基礎体温はつけてませんが、なんとなく体が温かい気がします。

妊娠希望なので些細なことも気になります😂

コメント

ht☆mama

トイレ凄く近くなりますよ(^◇^;)
私も夜中2回から3回は行ってます!
あと微熱もずっと続いて風邪ひいたのかな〜〜て感じで体のダルさを感じたりしてました( ^ω^ )
そのうち味覚も変わり悪阻が始まってきます(^◇^;)

結果がドキドキですね(*´ェ`*)

• mittan_ritan

もともと近い方なんですが、夜中に起きるって珍しくて😅
    だるさや眠気はまだで、味覚もいまのところ普通です!笑

待ち遠しいです…毎日ドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月27日
  • ht☆mama

ht☆mama

私も6週入るくらいまではそんなに通常と変わりなかったのでそんなすぐには変化は起きないかもですが、、(*´ェ`*)

いい報告だと嬉しいですね(*^^*)

• 4月27日

そうなんですね!
    生理前予定日過ぎたらすぐつわり…みたいなイメージがあったので( ´ ▽ ` )
    予定日ぴったりに生理来ることが多いのでまだ油断できませんがT_T
    生理こないでー!😂笑

• 4月27日
ys

私も初期の頃は、それまで全然起きなかったのに毎日夜中にトイレで目を覚ましていました!!

もしかしたら、、、♡ですね(*´ェ`*)
赤ちゃん来てくれてるといいですね(*´꒳`*)

ふだんは寝てから朝までぐっすりで、目覚ましも聞こえないくらいなんです😂笑

もしかしたらですね…♡
    赤ちゃんおいで〜♡
    検査薬買ったら試しちゃいそうなのでまだがまんしてます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

もともと近いタイプでしたが、それに増してトイレが近くなり、職場の人に話をしたら、できたんじゃない??と言われ、その時はまさか〜と流しましたが、妊娠してました(*^^*)

同じです〜!もともと近いんですがいつもより行ってる気がします( ´ ▽ ` )
    そのまさかになるといいです♡

• 4月27日
たるお

生理予定日前に夜中〜明け方に起きるようになりました(^-^)それまでは寝る前に行きたくても朝まで寝られた位なのに…( ˙³˙)

似てます( ´ ▽ ` )ノ
    前は睡眠欲が勝ってたのに今はトイレが勝ちますもん。笑
    いろんな症状見つけては妊娠した?♡と盛り上がってます😅

• 4月27日
  • たるお

たるお

とっても分かります♡妊娠初期症状色々検索しちゃいますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみですね♡♡

• 4月27日

先週からそわそわしてて…もはや検索魔です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

楽しみです♡♡

• 4月27日