※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

産後性欲が減って、パートナーとの関係が心配。他の方はどうですか?

お恥ずかしい話ですが…😓

産後ってこんなにえっちしなくなるの!?😵笑

まぁ、ほんとにそーゆー気分にならないです!笑
多分旦那もそうなんだろうなぁ笑
仲が悪いわけではない!むしろ仲はいい!🤔💭

別に性欲がない訳では無いので、たまに自分でしてしまいますが、、、

産後ほんとに濡れなくなったのも
したい気分にならない原因の一つでもあります笑
そしてなんだか、男性というより息子のパパって感じで私が見てしまってるのかな〜😣わかんないけど😣

皆さんはどんな感じですか?😣
このままだと、きっとレスまっしぐらな気がする…

コメント

トンカツ

わかりますー!性欲行方不明ですよねー!
それでもたまに1人でしてます!笑

産後まだ二回しかしてないけど、ローション使ってます笑
やっぱり気持ちはなくても、夫婦生活も大事なので、リハビリがてら。
2人目もそのうち欲しいので💦
気まずいセックスしてますが、した後はお互い気遣いができてかなり仲良く過ごせるので、義務的っていうか、コミュニケーションの一環として…

• みぃ

みぃ

いや、ホント行方不明です笑
    1人でする方が気が楽でつい…笑

した後にお互いが気遣いができるなんて凄いです😣✨
    こないだ?1ヶ月くらい前かな?久しぶりに誘われた時に案外私はその時濡れてたので、今日は大丈夫そうだ!っと思ってノリノリだったのに大して身体には触れられず、旦那の抜いてあげただけで終わりました…チーーーーン。です…笑

• 11月16日
  • トンカツ

トンカツ

久しぶりすぎてどうしていいかわからないですよね!
    うちは、旦那の元気にして、自分はローション用意して挿入だけです笑
    最初痛くて痛くて辛かったけど、だんだん気持ち良くなってきたし、挿入してイケれば、今はよしとしようと思ってます!笑

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

私も産後初めてした時、もうほんとに膣裂けるんやないかと思うくらい痛くって辛かったです(笑)😂そして今もあんまり気持ちいいと感じないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私もローション使うかなぁ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 11月16日
5人のまま

性欲しかないです;;(∩´~`∩);;

• 5人のまま

5人のまま

万年中学生男子です(私が)

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

めっちゃ羨ましいです😣✨
    でも、妊婦の時異常なほど性欲ありすぎて、それはそれでしんどかったのを思い出しました😓😂

ありすぎるのも無さすぎるのも困りますよね😣

• 11月16日
  • 5人のまま

5人のまま

旦那と結婚する条件に毎日えっちする!って条件付けるほどの性欲です(笑)

結婚して5年…週3.4回に減りましたあああああ( ´・ω・`)毎日やりたいです←

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

ずっとその性欲を保ってるんですね!!😂✨すごいなぁ、羨ましいです( ˊ࿁ˋ )💕

• 11月16日
ぽ

付き合ってた時はまあまあお盛んだったんですけど(笑)、妊娠が分かってから1度もしてないです😩
義実家で完全同居なのもありますし、子どもは傍にいないと起きちゃうし、そもそも私がそんな気にならないし(笑)
2人目欲しいけど、まだ先かなーって感じです😂
私は子ども2人でいいなって思ってるんで、もし2人目を授かれたらもうしないと思います😰
えっちしなくても、子どもが寝てる横でなんでもない話してるだけで、じゅーぶん幸せです😙

• みぃ

みぃ

わかりますわかります😫子供が起きないか、泣かないかってそればっか気になって全然気持ちが入らないんですよね〜😵💭

2人目かぁ〜😫私もまだ先だなー、こんな感じだと😣…

そうやって思えるなら素敵ですね☺️💕私はなんだか触ってもらえないのはそれはそれでなんだか寂しくって😣😂

• 11月16日