※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊娠・出産

旦那が遅く帰宅し、食事が深夜になるため、寝室に行くとソファで寝てしまいます。皆さんは何時まで待てますか?

旦那、朝8時半頃出て毎日23時は過ぎます。風呂に入って0時頃にご飯、または風呂で寝て1時にご飯を食べています。
私は日付け変わるくらいが限界で寝室に行きますが、みなさんなら何時まで待てますか?

ちなみに私が先に寝室に行くと必ずと言っていいほどソファで寝ています(◞‸◟ㆀ)

コメント

ひさ

基本的には旦那がご飯食べてお風呂入って寝るまで待てます🙌
だいたいいつも1時〜2時ですかね🤔

• チョコミント

チョコミント

すごいですね✨私はすでに眠気と寒気で布団の中です😨旦那さん嬉しいでしょうね👏

• 11月16日
めい(・∞・)

うちも早いと6時台に出て遅いと23時回ります(TT)
私自身、1人でご飯食べると味覚がおかしくなってご飯食べれなくなるので旦那と一緒にご飯食べて、寝るまで待って
寝た後に次の日の旦那の準備してアラームと充電確認して寝るのが日課です(笑)

• チョコミント

チョコミント

旦那さんめっちゃ大変ですね💦
    ご飯を待っておられるのもすごいですが、次の日の旦那さんの準備もするなんてすごすぎます✨

• 11月16日
もこもこ☁️

私もそんな感じなのですが、まだ新婚なので頑張って待ってます🙋‍♀️笑
いつまで続くことやら🤷‍♀️笑

• チョコミント

チョコミント

素敵ですね👏私も子どもができるまでは待ってましたが、産まれてからは体力の限界です😥みなさんすごいです💦

• 11月16日
𝐦𝐚𝐦𝐚

6時半に出て帰りも23時過ぎる時もありますが、ご飯も一緒に食べて一緒に寝てます😊
一人だと寂しいので待ってます🌱

りさ

うちは主人は6時半ごろに家を出て22時ごろの帰宅が多いです。寝るのは日付け変わる事が多いですね。自分が仕事していた時は朝は起きずに寝てましたね。今は産休入って生産期でよく眠れないので朝も5時半ごろから起きてお弁当作ったりして、夜も待ってます😀
旦那さんが不満を言ってこないなら別に無理して起きる事ないと思います!!

♡♡Ks♡♡

うちは、4時半頃から5時半頃に出て、夜10時半に帰って来ます。
お風呂入って少し話して12時前には寝るんですが、私が元々寝れないので、私は2時半まで起きてます!
娘も寝るのが遅くて11時半に寝ます😱