※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yyy
子育て・グッズ

ミルク育児中で費用を節約したい方が、安いはいはいやお出かけ用の小分けパックについて情報を求めています。

ミルク育児している方🙌
私は薬服用のため早々に完ミにしたのですが、
月々のミルク代が段々と増えるのが恐ろしく😂
少なくとも半年までは旦那さんのみの稼ぎなので、
なるだけ費用をおさえたいです(´・ω・`)
それで、今家では缶で、はいはいを使っていますが、
子供は何でも飲むので、お出かけ用の小分けでは
サンプルで頂いたアイクレオ120、すこやか100、
ほほえみキューブを使っています!が、
サンプルもそろそろ無くなるので、お出かけ用の小分けされた物も購入しておきたいなと思っています。

そこでなのですが、
①はいはいを安く買えるお店、サイト等
②お出かけ用の小分けパックの中で
安さ、使いやすさ共におすすめのもの
の2点を皆さんに聞きたいです❤!

ちなみに私はネットだとよく楽天で買い物しますが
その中にもショップがたくさんで先程見たところ安くてマツキヨの2缶パックで3800円ほどでした😅西松屋や赤ちゃん本舗、ベビーザらスは近くにあるのでそこらの比較等詳しい方がいれば教えて欲しいです😂♥️

あとちょっと思ったことですが小分けのやつって飲む量が増えてくると中途半端に足りないものが多くなってきて不便。もっと細かく量分けたやつ売ってればいいのに。。
て愚痴です😂笑

コメント

さんぽ

②の小分けはどうしても割高なのでジップロックや持ち運び用の粉ミルク入れの容器を買って使うのが一番割安だし使う量も自由にその時にあった量で持ち運べるので便利かなと思います😊

  • *yyy

    *yyy

    それいいですね!!
    調べると専用の容器や袋、たくさんあるみたいで便利そうでした😎
    次出かける時にやってみようと思います😁

    • 11月16日
あき

私はいつも西松屋の
3缶とお出掛け用の
入ってる限定のを
購入してます😊
5200円になってる時に
買うようにしてます!

  • *yyy

    *yyy

    コメントありがとうございます!
    それも気になったのですが、西松屋のセールって不定期ですか?🤭

    • 11月16日
  • あき

    あき

    チラシの商品なんですけど
    結構な頻度でやってますよ😊
    今のチラシにものってます!
    26日まではこの値段のようです!

    • 11月16日
  • *yyy

    *yyy

    アプリをとってみてみました🥰!毎月だと給料日あとにまとめ買いできるので良さそうですね🎊早速この土日に行ってみます❤

    • 11月16日
  • あき

    あき

    わぁ😊
    早いですね😍
    行ってみてください♪

    • 11月16日
aaa

メルカリでも未開封のものを安く出品されてるのを見ますよ〜!!
私も卒乳後、ほほえみのらくらくキューブとか出品しました(^^)

  • *yyy

    *yyy

    それは思いつかなかったです!!ちょっと覗いて見ます😊✨

    • 11月16日
めいこ

混合から完ミになりました🍼
私の子供も色んなの飲んでくれましたが、はいはいを飲んだら3日に1回の便が1日1回になったのではいはいにしてます。

西松屋で3缶で5800円でした。
西松屋限定なので私はいつもそこで買ってます。
わたし的にはそこがいちばん安いかな?
私の近くには本舗やザらスがないのでなんとも言えないですが😕

はいはいのサンプル?あれ一包100ずつだから160飲む息子にとってはめんどくさい笑
もう少し細かくわけれるやつ作って欲しいですよねwww

  • *yyy

    *yyy

    私も快便の話聞いてはいはいを主に使ってます!やっぱみんなそうなんですね✨

    西松屋案多いので行こうと思います!

    そうなんですよね。。
    うちも140なので作りにくいです。足りずに泣かれても困りますしね😂 小分け作戦実行してみようかな😂

    • 11月16日
  • めいこ

    めいこ

    やっぱそうなんですね!
    ネットだと3缶で4800円くらいで今なら安く売ってました!
    今買うならネットの方が安いかもです!!
    私はミルカー買っちゃいました😂👏笑
    キューブみたいに細かくならよかったけど…

    • 11月16日
yuumam

私も西松屋で3缶入りのお出かけ用付き買ってます!
5200円くらいです!
1ヶ月くらいの時わお出かけの時百均とかで売ってる小分けの入れ物に入れてました😆
今でわ200😱飲むので楽ですが一瞬でおまけのやつなくなりますw

  • *yyy

    *yyy

    3ヶ月で200ってだいぶ多いんですかね??😂
    娘は今1ヶ月半で140なので足りずに間隔あいたり無駄に余らすより小分けしたが良いですよね〜💭💭

    • 11月16日
  • yuumam

    yuumam

    ミルク缶の表記と同じなんですがもー7キロなんでまわりから多くない?いわれてます笑
    スティックのやつは、すぐ無くなるんで荷物かさばるけど小さい缶タイプこないだ買いましたー!
    ベビザらスで850円くらいだった気がします!

    • 11月16日
  • *yyy

    *yyy

    すごい🥺✨✨
    飲む量が増えると缶で持ち歩くのもありですよね…💭出かける頻度や時間次第でのちのち考えてみます😊✨

    • 11月16日
ゆーほちん

我が子もなんでも飲むので
なるべく安く済ませたくて
ぴゅあを飲ませてます!
西松屋で2缶2999円の時に買ってます!
外出時は持っていく哺乳瓶を拭いて水滴無くして
その中に粉ミルクを測って入れています!
そうすれば移し替える時に溢れるイライラもないし作るときにすぐに作れます!