※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉
子育て・グッズ

パンパースよりもマミーポコの方が漏れない。同じ経験の方いますか?

パンパースが漏れるって投稿が多かったので気になりました!確かにうちのこがまだゆるゆるうんちだった頃よく漏れて服もシーツも洗濯で困りました。
近くのイオンでは緑のパンパースが全然売れてなくて隣のマミーポコのほうが断然売れていました!

体型にもよるかもしれませんがうちは小さめの子です!

結局マミーポコに落ち着きました。お出かけのときにかさばるのが少しきになるぐらいですが全然漏れません!

同じ体験をした方みえますか(*´ω`*)

コメント

みか (25)

おなじすパンパースは
漏れて一時期ムーニーに
かえました!
1歳になったらマミポコに
しました

おなじユニチャームだし!
って感じで使ってみたら
安いわりにはよかったので
ぜんぜんいいですよね!

• 肉

やっぱり同じ思いされている方みえるんですね!パンパース合わないです!笑

コスパいいしミッキーさん可愛いしマミーポコいいですよね(^。^)回答ありがとうございました!!

• 11月18日
なああむ

うちもパンパースは漏れました!
太ももが細めなので隙間ができてました。
パンパースって他のものと比べるとちょっとハイレグっぽいというか太ももがフィットしない感じだなぁと思いました。
うちは、小さめなのでマミーポコも合わず、ムーニーかグーンで落ち着いてます😊

• 肉

ハイレグっぽいってゆう表現が分かりすぎる!!笑
    同じ小さめ赤ちゃんなので隙間できますよねー!

1歳9ヶ月ってことはそろそろトイレトレーニング始めてる時ですかね??イヤイヤ期にも入る頃だしお互い子育て頑張りましょう( ^ω^ )

• 11月18日