※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

二泊三日で実家に帰ります。旦那も一緒に帰る予定だったのですが仕事で…

二泊三日で実家に帰ります。
旦那も一緒に帰る予定だったのですが仕事でいけずに。
夕飯のみ用意しておけば大丈夫なのですが以前作っておいて食べた後の洗い物などしてなくて部屋中においが凄く大変な事になっていました😨
なので今回は作らずお金を渡しておこうと思います。
飲みに行く事もないのですがいくら渡しておけば良いと思いますか?
ちなみに服や靴にお小遣いを使いすぎてるみたいなのであまり余計に渡したくないなってのが正直なところです🙄💦
お米は予約して自動で炊けるようにしてあります!

コメント

みか (25)

数千円あれば余裕だと
思います

  • はちこ

    はちこ

    ですよね🙄✨
    三千円くらいにしておこうかと思います🤣

    • 11月16日
くれは

三日分の夕食代だけならば、2000円じゃだめですかね、?多くて3000円とか、。

  • はちこ

    はちこ

    わたしも三千円くらいかなぁと思っていました🥺
    3日目は早く帰宅して夕飯作る予定なので2日分で三千円。
    余裕ですよね🙄✨

    • 11月16日
  • くれは

    くれは

    全然余裕ですがご飯は炊かなさそうですね😂

    • 11月16日
  • はちこ

    はちこ

    自分では絶対炊かないだろうから先に炊いておいて冷凍してチンさせます笑
    チンも出来なかったらもうナンダコイツって🤣💦

    • 11月16日