※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
子育て・グッズ

雪遊びの服装について教えてください。ジャンプスーツより上下分かれたスノーウェアがおすすめですか?

雪が降る地域にお住まいで3歳以上のお子さんのママさんにお聞きしたいです(><)

雪遊びする際は何を着せてますか?
去年まではジャンプスーツだったのですがサイズアウトしたので新しく買おうかと思っていますが、3歳ではもうジャンプスーツは着ませんかね?🤔

上下分かれてるスノーウェア?の方がいいでしょうか?💦
みなさんどんなの着せてるか教えてください✨

コメント

あんぱん

今年もジャンプスーツ着せる予定です(^ ^)
ダメなんですかね?💦
私も小学校低学年まで雪遊びの時はつなぎ着てました😅

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)


    そうなんですね♡
    私もジャンプスーツ着せるつもりだったのですが、来年から幼稚園もあり、みなさんがどんなのを着てるのか気になってしまって😂💦

    私も小学生の時はジャンプスーツでした。:+((*´艸`))+:。

    • 11月16日
  • あんぱん

    あんぱん

    幼稚園に通っていますが、うちの園は指定ないです(^ ^)

    スキー場に行くようになったらトイレが大変なので上下別れたスキーウエアがいいでしょうけど、つなぎでも全く問題ないと思います🙌

    ただ、スキーウエアの方が長さ調節ができて長く着られるので、ちょうど買い替えのタイミングでしたらそちらにしてもいいかもしれませんね😊

    • 11月16日
  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    なるほどなるほどφ(..)メモメモ✨
    確かにスキーウェアの方が長く着れますね🤔💡
    つなぎとスキーウェア、お店に実物見に行ってみようと思います♡
    色々教えて頂き勉強になりました!ありがとうございました(*^^*)

    • 11月18日
みか (25)

上下わかれてるウェアー
着せてますよ!

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)


    わかれてる物着せているのですね♡
    スキーウェアみたいな感じのでしょうか?🤔💡

    • 11月16日
  • みか (25)

    みか (25)


    そうですね!

    西松屋とかにもありますよ

    • 11月16日
  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    西松屋行ってみます♡教えて頂きありがとうございました🤗✨

    • 11月18日