※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

コウノトリキティちゃんを買って妊娠したい。ジンクスを信じて妊活中の方、ジンクスについて教えてください。

コウノトリキティちゃんを買ったらすぐに妊娠した!と言う話を聞きさっそくネットでピンクのコウノトリキティちゃんを買いました!
ジンクスを信じて来月の妊活頑張ろ(*ˊૢᵕˋૢ*)
みなさんは妊活中何かジンクスを信じてやっていたら授かれたと言う事はありますか?

コメント

はる1501

コウノトリキティちゃん購入しました~

私は結婚5年目に授かったので、色々試しても駄目でしたが、最後駄目もとでお願いを叶えてくれるお地蔵さんにお参りに行った直ぐに妊娠しました♪

• みみちゃん

みみちゃん

私も毎月リセットされてしまい落ち込んでいた時にコウノトリキティちゃんを知りジンクスを信じてみようと思い買って見ました(๑ ́ᄇ`๑)
    お地蔵さんにお参りに行った直ぐに妊娠されてすごいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    妊娠に効果のあるお地蔵さんとかですか?

• 4月27日
  • はる1501

はる1501

子宝には関係ないんですが、願いが叶うお地蔵さんなので、子宝を祈願しました!!

今まで、富士山の絵、各地の子宝神社や子宝温泉等色々試しましたが、お地蔵さんにお願いしてからは、一ヶ月以内に妊娠しました♪

• 4月27日
  • みみちゃん

みみちゃん

とっても効果のあるお地蔵さんですね!!

• 4月27日
みな♡

私ではないですが、
兄の奥さんが不妊で悩んでいて、柘榴石ついたガムランボールってやつあげました^^
去年妊娠発覚して、3月に第一子が産まれ今は1児の母です^^
後は私が妊娠中だったので、臨月中に赤富士書いてあげました^^

• みみちゃん

みみちゃん

赤富士も効果があるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ガムランボールと言うのは初めて知りました!

• 4月27日
  • みな♡

みな♡

柘榴石は子宝の石と言われてて、ガムランボールは綺麗な音色でリラックスするので妊娠しやすくなる!らしいです^^

• 4月27日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんでね!
    ガムランボール、いろいろ調べてみて購入したいと思います♪

• 4月27日
niko☆ニコ

わたしは、クマのプーさんを寝室においたり、サルボボをストラップにして持ち歩いていました。友達は実践したら妊娠したと言っていました!
わたしは、ジンクスではないですが、去年の3月に家族旅行で三重の伊勢神宮の子安神社にいき、子宝祈願!5月に妊娠発覚、同じく不妊だった姉も9月に妊娠しました!ご利益があったのだと信じてます!!
はやく、みみちゃんさんにもコウノトリがやってきてくれますように☆

• みみちゃん

みみちゃん

それはご利益があったのですね♪
    不妊だったお姉さんも妊娠したと言う事は効果大ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    私も早くコウノトリさんが来てくれるようにいろいろ実践してみたいと思います!

• 4月27日

私はベビーシューズを玄関に置いたり、プーさんのぬいぐるみを寝室に置いたり、子宝祈願行ったりお墓参りしたりしました!
それをやった月に妊娠発覚しました♡

あんまり自分の何かが悪いのかなって悩みすぎず、もう神頼みだ!って思い始めたのも良かったのかもしれません(^^)

• みみちゃん

みみちゃん

プーさんのぬいぐるみを寝室に置くのも妊娠にいいのですか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)?
    プーさんのぬいぐるみ家にあるのでやってみようかな…♡
    毎月リセットするたびにどっか悪いのでは…と思ってしまっていたのですが、今月リセットしてしまいジンクスはまだ試していない!と思いコウノトリキティちゃんをすぐ購入しました!笑
    あまり気にしすぎるとやっぱりなかなか授かれないものなのですかね(´×ω×`)

• 4月27日

退会ユーザー

プーさんが妊婦みたいな体をしてるからいいみたいなのをどこかで見ました!自分の方を向いて置いておくといいそうですよ♡
    私は気楽に考え始めたら出来ました。リラックスするのがいいのかもしれませんね(^^)

• 4月27日
  • みみちゃん

みみちゃん

さっそくプーさん試してみます!

やっぱり気にしないでいる時にできるんですね(><)

• 4月27日
g.mya

不妊治療しながら近くの子宝神社で祈願!
旅行先で自分の両親も行って私を授かったという子宝神社で祈願!
その後、出産直後の友人からコウノトリキティを頂き夫婦でブルー、ピンクを付けたら、その次の月に妊娠発覚♡
夫婦揃って付ける事が大事な事かもしれませんね♡

• みみちゃん

みみちゃん

やっぱりコウノトリキティちゃんのくちばしが取れたりしましたか?

• 4月27日
  • g.mya

g.mya

取れてないですねぇ〜
    ガッツリ付いてます‼︎笑

• 4月27日
  • みみちゃん

みみちゃん

くちばし折れなくても叶うのですね♪笑

• 4月27日
2児のmama♡

コウノトリキティちゃんを買いましたが妊娠はしたのですがコウノトリにはなにも反応なしでした(笑)

• みみちゃん

みみちゃん

持ってるだけでも効果があるんですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 4月27日
  • 2児のmama♡

2児のmama♡

コウノトリ関係なしで
    子宮口が開いてる時やってできました(笑)

• 4月27日