※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらのまま
その他の疑問

まだつわりある人いますか?

まだつわりある人いますか????

コメント

べりー

こんにちは!つわりは、37週でまだあるかってことですか?
私は産むまでありました(^^;;

  • あいらのまま

    あいらのまま

    そうです。
    昨日の夜から体調悪い

    • 4月27日
  • べりー

    べりー

    つわりなのが、もしくは胃がベビーに圧迫されて、気持ち悪いとかあるかもですね(>_<)

    • 4月27日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    そうなんですかね?
    赤ちゃんは寝たり、起きたりしてるんかな?

    • 4月28日
  • べりー

    べりー

    そうですね。けっこう寝たり起きたりを繰り返してますよ!
    あと半月くらいで予定日かな?楽しみですね(*^_^*)

    • 4月28日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    そうなんです。
    飲み過ぎか食べ過ぎかわかんないけど、ぴぃーぴぃーになってまった!

    • 4月28日
  • べりー

    べりー

    辛いですよね(>_<)私は妊娠中通してぴーぴーでしたよ。電車やバスに乗るのが怖かったですもの(^^;;

    • 4月28日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    一緒ですね!

    もう子供はおおきいですか?

    • 4月28日
  • べりー

    べりー

    子供は先日一歳になりました!
    出産したら、気持ち悪いのも、ぴーぴーも嘘のようになくなりましたよ(*^_^*)

    • 4月28日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    おっきくなったね!
    出産するまでやねー

    • 4月28日
  • べりー

    べりー

    そうですよ!出産するまでのことですから、ベビちゃんに会うまでのもうしばらくの辛抱ですね。
    あと少しだから無理しないように( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月28日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    ありがとうございます。
    出産はどうでしたか?

    • 4月28日
  • べりー

    べりー

    私は予定帝王切開だったので、陣痛の辛さも知らないんですよ。術後はしばらく辛い日々ですが、普通分娩のママさん達の産後の元気ぶりにビックリしました。その頃の私はベッドで動けなかったので(^^;;

    • 4月28日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    痛いですよね!
    逆子になってると切らないと行けないですもんね!!!
    お疲れさーんでした。

    • 4月28日