※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

横浜について教えてください!マイホームを建てるにあたって、永住先を考…

横浜について教えてください!

マイホームを建てるにあたって、永住先を考えているのですが、旦那が横浜に住むのが夢だと言っています。笑

正直そんなに収入もないし、横浜は無理なんじゃ…と思っていますが、実際の土地代や物価、生活にかかるお金のことはよく分かっていません。

もし、横浜に住んでいる方や詳しい方がいましたら、情報が欲しいです!

横浜に、育児しやすい街や安月給でも生活しやすい街があったら教えてください!

もしくは、横浜に近い場所でおすすめの場所があったら教えてください!

コメント

横浜といっても、とても広いので場所によって値段が全然違います🤣安いところはほんと安いですし、
旦那様は横浜のどこらへんに住みたいのですかねー?

はじめてのママリ🔰

横浜駅徒歩圏ですが、正直もろもろお金はかかります😅
外食しやすいし誘惑がいっぱい。
ただ、使わないつもりでいれば他とかわらないくらいの生活費しかかからないと思います。
横浜は広いので場所によってはとても安いと思いますけど、治安や防災面、学校などの子育て環境も気になりますよね💦
育児支援なんかは横浜は最低で川崎が比較的充実してるって聞きますけど、詳しくないのでよかったら調べてみてください✨